貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そこもおしゃれにする必要あるのかなって話

こんばんは。 マックのメロンスムージーがめっちゃ美味そうで食べてみたいなと思ってるもぐおです。 しかしクーポン使っても400円程するという中々のお値段だと知り、結局ダブルチーズバーガーとポテトSとかにして食べちゃうのです。 僕はデブなのでね。 今…

あいつはもしかして、奇行種…?!

今回の台風って結構なトリッキーな動きしてましたよね。 この不思議な台風のおかげで週末の予定が崩れた人、ご愁傷様です。 僕は安定の暇人でしたので問題ありませんでした。 こういう災害の時は暇に限るよね。 あれ、なんか目から水が出てきてる気がする。 …

今週のお題を使ってブログを書こうかと思う

こんばんは。 今電車の目の前にいる女性がパズドラで1人マルチプレーしてる人がいて、ガチ勢を目の当たりにした事に少し感動を覚えているもぐおです。 僕自身もパズドラが好きで、かれこれログイン日数1400超えたんですけれどもね。 電車でiPhoneとiPadを駆…

おなかの〜たるみ〜 tell me show me 〜

こんにちは。 最近市川猿之助さんに似てると言われることがたまにあるもぐおです。 スーパー歌舞伎でルフィを演じるような人に似てる言われるの悪い気しないんだけど、似てないと思う。 というよりも、昔から言われてるジョイマンの高木さんに似てるって言わ…

暑いの苦手だけど実は夏が好き

こんばんは。 高校野球見てると殺人的な暑さでもやっぱり夏はいいなって思うもぐおです。 昨日僕が暑さにやられてだか知らないけどはちゃめちゃなブログ書いたと思うんですよ。 はちゃめちゃな暑さだった故に高校野球の京都府地区大会ではナイターで試合やっ…

やっぱり埼玉がナンバーワン!

本日ついに。。 ついにあの記録が超えましたね。。。 やっぱり熊谷がナンバーワン!! 僕は信じていた。 群馬県や高知県よりやはり埼玉が1番暑い、いや熱いという事を。。。 本物の熱さを持った都道府県は埼玉であり埼玉こそが頂点なのだ!!! とでも言うか…

夏の暑さにも限度があるでしょ

こんばんは。 夏の暑さに嫌気がさして、週末の予定をほぼ入れていないもぐおです。 こんなクソ暑い中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は家でクーラーを熱中症にならない程度の強さに設定して高校野球を見ていました。 丁度埼玉の予選が佳境に入ってき…

イヤホン忘れたからブログ書くぐらいしかやることがない

こんばんは。 暑さにやられたのか、冷房にやられたのか定かではありませんが完全に夏風邪を引いたもぐおです。 最近の外出には欠かせないBluetoothイヤホンを忘れた関係でやさぐれてブログ書いてます。 携帯を機種変更してから20ギガプランに変えたので外でY…

友人とBARブタ箱に行ったら奇跡を目の当たりにした話

こんばんは。 養命酒のウーロン茶割りが飲みやすいことをもっと昔から知りたかったもぐおです。 これからは養命酒のウーロン茶割りが美味しいという事を世に広めていきたいと思ったおります。 そう、養命酒を飲めるお店と言ったらBARブタ箱だ!!!! ※回し…

少し考えればわかることを今更知ったお話

おはようございます。 会社の派遣社員さんで辞める人がいるので、昨夜送別会をやってきたもぐおです。 昨日書こうと思ったんだけど、あまりにも眠くて家帰ったらすぐに寝てしまったんですよ。 そして朝も眠い。 なんというか会社の闇というか人の見る目ねえ…

たまにはパソコンから書いてみようじゃないかあ

こんばんは。 久しぶりに書いております。 しかもパソコンで。 仕事でしかパソコンは使わないタイプなのにどうしたんでしょうか。 七夕が終わりましたが、織姫には出会えていないもぐおです。 7月最初の週末はみなさんどうでしたか。 僕は腕だけ日焼けしま…