貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で中高生に囲まれると心が落ち着かない

今東武東上線っていう埼玉県民御用達路線使って会社に帰社しているところです。 こんにちは。 前回の記事の私、むしゃくしゃしてましたね。 色々突っ込みどころが多かったことだけがわかって頂けたら私は満足です。 電車内でパソコン開いてメールのやり取り…

合コンに参加したら高い授業料を払う羽目になった

日曜から月曜に日付が変わる頃合いですが、皆さんはゆっくり睡眠されてるでしょうか。 それとも明日からの労働が嫌で早く寝る事ができない方もいらっしゃるのかしら。 そうだとしたらもぐおと同志ですね。 今日の私の場合は会社以外の飲み会で気疲れする羽目…

両手をあげるんだ

最近関東の電車内で起こってる人身事故をはじめとする電車遅延ってほとんど痴漢が絡んでますよね。 痴漢やその疑いで人生左右されるなら他で自分の欲求を処理しろって話では済まされませんよね。 とにかく電車の中では両手を上げ、手すりに掴まって大人しく…

熱い掌返し

僕の上司(部長)が余っているゴルフクラブを遂に送って下さいました。 メールで住所を教えてから結構経ってたから何だよあのお爺ちゃん使えねえな(暴言)とか思ってたし、周りの会社の人も送ってこないんじゃないかという話をしててどうしようかと思ってました…

楽しめているのかGW(レポート記事)

なんかしばらく書いていなかった気がしますね。 焼肉を食って幸せな気持ちでポックリ逝った訳ではないんですよ、残念ながら。 こんばんは。 いつの間に連休を折り返していたもぐおです。 自分自身に連休を楽しめているのかと問い詰めてみると、そうでもない…