貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの味を思い出したお話

こんばんは。 昨日は部屋が寒くて何の迷いもなく暖房をつけているもぐおです。 こんな時は人肌が恋しい。 人肌とは様々なものがあるが、親の温もりっていうのも暖かくて良い。 皆さんはママの味と聞いたら何を思い浮かべるだろうか。ママの味という言葉を念…

当ブログの合計PV数が10,000を超えていたお話

こんばんは。 気分はメモリアルなもぐおです。 僕はブログを更新した後、アクセス解析を確認して今回の記事はどのぐらいリアクションがあったのかなとたまに確認している。でも確認するのは本日部分とせいぜい月間のPV数ぐらいで過去からの合計PV数を確認す…

良かったなと思ったお店舗を勝手に紹介していくお話

こんばんは。 飲み会での幹事はそこまで好きではないもぐおです。 飲み会の幹事って事前にやることが多くて面倒である。 この総合商社勤務女子、ちゃりたこさん(@charlietakoyaki)の漫画みたいにきめ細やかな気遣いは必要ないとはいえ、結構決めることが多い…

久々に食べたシロノワールは春の味だったお話

もぐおです。 右下の豆菓子も気になりますが、やっぱりコメダに来たらシロノワールですよね。 今はコメダ珈琲に来ております。 簡単にブログを書こうと思ってせっせとフリック入力でブログを書いておりまする。 今日は昨日と違って殺人的な寒さもなく、心地…

除毛クリームを初めて使ってみたお話

こんにちは。 とにかく毛深いもぐおです。 もぐおじゃなくてもじゃおって名乗ればいいじゃんって言われますけどあまりにも直接的でやばいので名乗ったことはありません。 そんなもじゃおですがなんと、除毛クリームを使ってみたのであります!!! 僕が使用…

1年間待ち望んでいた映画「キャプテンマーベル」を観たお話

こんばんは。 アメコミ映画大好き芸人のもぐおです。 いや、X-MENシリーズを見てない僕がアメコミ映画大好き芸人と言ったら怒られそうなので、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)大好き芸人ってことにしておきます。 そんなこんなでもぐおが1年間待…

田端駅には何もない?いや、梅の湯があるよっていうお話

こんばんは。 こう見えて銭湯が好きなもぐおです。(どう見えたのよ) 銭湯やサウナに通うと僕のアイコンのように肌ツヤが良くなります。女性にオススメです。ただ本人がそもそもアイコンのような肌ツヤではないだろというツッコミは受け止めておきます。 銭湯…