貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

除毛クリームを初めて使ってみたお話

f:id:musyamogu08:20190322215243j:image

 

こんにちは。

とにかく毛深いもぐおです。

もぐおじゃなくてもじゃおって名乗ればいいじゃんって言われますけどあまりにも直接的でやばいので名乗ったことはありません。

 

そんなもじゃおですがなんと、除毛クリームを使ってみたのであります!!!

 

僕が使用した除毛クリームはこちら

 

 f:id:musyamogu08:20190322215317j:image

 

 

 

 

 VIOを使用しても問題のない除毛クリームを購入しました。

つまりそういうことです。デリケートゾーンの除毛にチャレンジしたくなったので購入したのだ。

一部の男性の中では理解して頂けると思うのですが、大便した後におしり拭くときにさ、めっちゃ毛が絡み付いてきません?

僕は特に毛量が凄いので大便することに非常に嫌悪感を抱いていました。快便でも心は落ち着かない、どうも感情がケツに向かってしまうのであります。そんな状況を打破するために何事も試すことが必要だろと思い、買ってみたのです…!

 

 一大決意をした後はいざ使用してみるべし。とにかくケツの毛に除毛クリームを塗りたくった。そして10分程待つのだ。待っている間は今まで大便をする度に感じていたもどかしさを走馬灯のように蘇ってきた。ウォシュレットがないトイレを見つける度に使用することを諦めて別のトイレを探し求める日々とももうお別れだ…!という希望に満ち溢れた気持ちになっていた。恐らく花魁様のサービス意欲も向上するだろう。綺麗なア○ルの方がよさそうじゃん。えっ、違う?

 

話がだいぶ逸れたな。。。

とにかく走馬灯を感じた後にシャワーでクリームを塗りたくった場所を流すとあら不思議、みるみると毛が流れていくではないか!!!体の中からまっくろくろすけがたくさん出てきました。心が洗われた気がしました。実にすばらしき光景だったが、排水溝が詰まらないかが心配だった。母親に怒られると感づいたのでまっくろくろすけ達を掃除しました。

おしりの毛がスッキリした後はめちゃくちゃ大便が楽になりました。ビックリするほど楽になりました。おしりを拭く時間が短縮されている感が凄くてこれが毎朝楽になると思うととてつもなく時間を有効活用できるようになる気がします。今後はこの余った時間でアブローラーを使って腹筋をバキバキにしてしまおうかと思います。腹筋がバキバキになれば快便待ったなし!!

 

夕飯がカレーだった方、申し訳ないです。

でも除毛クリームめっちゃ使いやすいよと教えてくれたそこのあなた、感謝してます。

本当に塗るだけで毛が抹殺されたので凄いなって思った。そしてVIOで使用できるものを使えば痛みも特になく簡単に使えることを自分の体を使って証明できたのは良かった。切れ痔の人は気を付けてくださいね。たぶん発狂しちゃうと思う

今度は他のエリアも除毛していこうかと思います。ただし程々にしないと鈴木愛理似の花魁様に怒られてしまうので気を付けます。

 

 

musyamogu08.hatenablog.com

 

もじゃおは自分の毛を大切にしつつ、生きていこうと思いました。

以上、今回はここまでにしておきます。また次回。

 

昨日高熱が出て死にそうになっていた時、タマタマがめちゃくちゃダラーンとしていたので昔タマタマの手術する前は常にこんな感じだったなと思い出したもぐおでしたー。

熱は下がりました。ご心配おかけしました。