貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿歌舞伎町の「BARブタ箱」に行ってみた話

こんにちは。 ここ1年で体重が10kgも増え、焦りから脂汗が止まらないもぐおです。 今週火曜日に定期検診の再検診をしたのですが、4月に測った体重よりも増えてました。 空気を吸ってるだけで太ってるのではないかと目を疑いましたが、先週は月曜日から土曜日…

閉店ガラガラかと思いきや

こんばんは。 今日着ているワイシャツが若干きつめに感じてマジで太ったんだなと実感しているもぐおです。 ブログ書いてなかったなぁと思って電車の中でせっせと書いておりまする。 なんかネタにする事は多々あるなと思って過ごしてて結局書いてなかったんで…

実は海外ドラマも見たりするんだよっていう話

こんばんは。 ツイキャスをいきなりやると大抵人が集まらないことが多いもぐおです。 誰も来ないとマジでただの独り言喋ってるだけになりますからね。 一歩間違えれば不審者である。 いきなりですが特にネタがなかったので僕が好きな海外ドラマの紹介を簡単…

思わぬ人からの誘い

こんばんは。 なんかいつも通りにブログ書いたらいつもよりちょっとだけ見てくれる人が多かったみたいで嬉しかったもぐおです。 とはいえアクセス数多かった理由は去年のクソ合コンの記事貼ったからなのかもしれないね。 今日は特に書くことがなくて思い立っ…

あの出来事からもう一年経つのか

時の流れ早すぎない????? この時の僕はまあまあ怒り狂ってたんですけど、その時の怒りは全てこの記事に置いてきたって感じなので当時の事を振り返るには自分でもこのブログ記事読まないと思い出せない。 怒りと共に脳内から印象を消し去ることができる…