貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

思わぬ人からの誘い

 

こんばんは。

なんかいつも通りにブログ書いたらいつもよりちょっとだけ見てくれる人が多かったみたいで嬉しかったもぐおです。

 

とはいえアクセス数多かった理由は去年のクソ合コンの記事貼ったからなのかもしれないね。

 

 

今日は特に書くことがなくて思い立ってアプリを起動させたんですけれども、書いていきます。

 

 

そうそう、最近タマタマYouTubeサラリーマン金太郎のアニメが流れてて見てみたんだけど、面白くて原作も読みたくなってしまった。

 

主人公のキャラクターが痛快で特命係長只野仁とは違う面白さがありますね。

 

確か実写ドラマでは只野仁でお馴染みの高橋克典永井大が演じてますよね。

だから余計にイメージが被ってたんですけど、話の内容的に全然違いますね。面白い。

 

今度満喫行く機会があったら金太郎を読み尽くすかもしれない。

 

でも僕がなりたいサラリーマンはやはり島耕作ですね。

あんなサラリーマン人生送れるとは到底思えないですけど好きですね。

 

なんてサラリーマンとしてのやる気がないもぐおがこんな話をしても仕方がないですね。

 

 

 

 

話を変えましょうか。

 

今回のブログタイトルですが、マジで思わぬ人から飲み会やろうぜ的な声がかかったのです。

 

その相手とは高校時代の野球部監督ですよ。

ビビりますよね。

野球部のグループラインでスケジュールが貼られたので光の速さで出席にチェックしましたよね。

身体が勝手に動いた。

 

でもどんな話するんだろ。

一応現在県内公立高校の野球部で監督やってる先輩と後輩がアドバイザー的な役割をしてるらしいですけど、どんなことになるやら。

 

いろんな意味で楽しみですね〜。

 

さて、最近どうも気合が入りにくい中生きてましたけど、予定が埋まって行くとそこまでは何とかやっていこうって思えるので予定を埋めてくれる人ほしいな!!!!!

 

それではダラダラと書いてしまいましたが今回はこの辺で。

 

それでは、さようなら。

 

 

 

自身のツイッターでもブログの宣伝とかはしちゃってる系男子です。