貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか一人焼肉をしていたお話

タイトルで期待させてるのかどうかわからないけどいつも通り普通の内容だし特に面白いこともないから期待も何もしないで読んでほしい。 というか私のブログを読者登録して下さっている方はどんな気持ちでクリックまたはタップをしているのだろうか。 唐突に…

クラブよりバットだったか

明日からの筋肉痛が恐ろしい。 どうも、もぐおです。 好きなものは筋肉痛とおっぱいなんですけど、筋肉痛を迎える前夜は武者震いします。 明日どんな痛みが待ち受けているのだろうか。 今回は特にどこが痛むのだろうか。 そんなことを想像すると、とあるサイ…

読書したいしたい詐欺

買った本を大して読み進めてないのに新しい本が欲しくなってきているもぐおです。 実際僕が読書できてない理由のほぼ9割はパズドラのせい。 移動中もパズドラレーダーでドロップ回収するのが当たり前だし、基本的にスタミナ計算してるから側からみたらマジで…

別に無理はしてない

継続が力になるかわからないままブログを書いてるもぐおです。 とりあえず続けておけば何か起こるかな。 道端に落ちてる3億円を間違えて拾って捕まったらしないかなとか思ってます。 今日は健康診断でした。 朝から会議だったので僕が一番最後でした。 よく…

ネタ切れしたから自己紹介記事を更新してみる

明日健康診断がある為朝飯が食えないもぐおです。 僕はもぐおって名前を名乗ってるだけあって三食しっかり食べるタイプなんですよ。 なので朝飯抜いたら仕事に身が入るわけがない。 しかも健康診断が10:30からなんですけどその前に課の週会議があるしマジで…

今の立ち位置ってめっちゃ楽なのかもね

GWに大型連休を作ることに成功したもぐおです。 1日と2日を休めば9連休になりますよね。 それを作ることができました。いえーい。 でもまあ正直なところ、僕が居なきゃ困るっていうような状況ではないですしね。 今の立ち位置っていいものなのかもしれないで…

男の若手社会人が最初に夢見ることってあれだよな

自分の車、買いたいよね。 昨日、僕の友人が「お前マジで3月まで営業マンだったのか?」と小一時間問いただしたくなるような買い物をしていたのだ。 お察しの通り今日は車に纏わるお話なのです。 昨日私は友達とレイクタウンでパズドラの降臨ダンジョンを回…

僕のブログ熱とは

休日なのにアクティブに動きすぎたもぐおです。 2日ある休みのうち両方とも外出することはない気がするもぐお。 しかし今回は2日とも外出してました。 僕のブログ熱が冷めて書かなかったなんてそんなことはあってはなりませんよ。 みなさんはサボらず書かな…

ついに始めてしまった

年度が新しくなっていろいろと環境が変わった人が多いのではないでしょうか。 みなさんこんばんは。 もぐおです。 桜が割と長持ちした気がするんで昨日写真撮れちゃいました。 思わず携帯構えちゃいますよね。 桜の話はもう終わりでもいいんです。 恐らく今…