貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

ネタ切れしたから自己紹介記事を更新してみる

 

明日健康診断がある為朝飯が食えないもぐおです。

僕はもぐおって名前を名乗ってるだけあって三食しっかり食べるタイプなんですよ。

なので朝飯抜いたら仕事に身が入るわけがない。

しかも健康診断が10:30からなんですけどその前に課の週会議があるしマジでクソ。

朝飯抜くことが決定しているからボキャブラリーもクソ。

 

でもそんな最悪なコンディションではありますが、書くネタないので1ヶ月前に書いた自己紹介記事を更新していこうかと思います。

 

 






 

 

【好きな芸能人】

 

中学生の頃から市川由衣さんのファンです。

多分山田孝之石原さとみも出ていたH2っていうドラマに出てたことがきっかけだと思います。

 

僕が小学校高学年の頃はグラビアアイドルとして有名だったらしいですね。

その頃は知らなかった。

でも2年前くらいに出した写真集も凄かったし

映画で脱いでたし美しい体してました。

その映画の予告は家で正座してみました。

そのぐらい好きです。

 

あとはそうだな、磯山さやかさんも結構前から好きです。

ハリウッドスターだったらクリスチャン・ベールとマット・デーモンが好きですね。

最近のグラビアアイドルだと染谷有香さんと菜乃花さんが好きです。

 

日本の女優さんでこの人はめっちゃ好きっていう人はいないかもしれない。

でも同じく華の平成3年生まれである高畑充希さんと波瑠さんは好きです。

 

俺好きな芸能人多過ぎだろ

 

【好きなタイプ】

 

見た目は割と重要かもしれないけど、僕の行動に寛大な人が一番いいです。

見た目で敢えて要求するとなると、うちの家族はみんなパッチリ二重なので目がパッチリしてる人がいいです。

目力ある人に惹かれるケース多いです。

 

【好きなブロガー】

 

ヨッピーさん、暇な女子大生さん(ち○ぽの食べログではなくてブログの書籍出してる人)、高野りょーすけさん

後は何と言っても同世代の星、ARuFaさん。

個人的には松山英樹と並ぶぐらい俺の中ではスターですよ、ARuFaさん。

(こういう事書くとヨッピーさんが嫉妬するんだよな)

 

好きなブロガーについてはまたネタ切れになったら書くことにします。

 

 

定期的に自己紹介項目増やしていくのありかもね。

話の引き出しが増える感じがしていい気がする。

 

では今日はこの辺で、また次回。

 


ツイッターもやってるのでよかったらよろしくお願いします。


@msmghhkk_555