貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプよりもUNOが好き

アメリカ人が何をするにも大統領に縛られて大変だなと思ったもぐおです。 あまり政治の事を多く語ることは出来ませんが、アカデミー賞でもあの男の名前が出てくるのがなぁって思いますよ。 確か外国映画賞にノミネートされた映画の監督は受賞をボイコットし…

デュエルスタンバイ!!

「お前ついにあのことを書くのか?」 「ああ、悪いか?」 「いや、お前あの時恐ろしい思いしたというのにぶり返すことになったらどうするんだよ!!」 「その時はその時さ…。でも自分の中に秘めておいても何も始まらないだろ?心のモヤモヤを晴らすためには…

やっベーぞ

ブログのこと忘れてたわけではないけど最近書いてませんでしたね。 こんばんは、もぐおです。 昨日友人と二人でカラオケに行ったのですが、僕たちが一生懸命歌ってた中ドアの方をふと振り返ったんですよ。 そうしたら何やら扉の前にカップルがいるではないか…

あの話についての続報というか続きというか

思い立ったらブログを書こう どうもこんばんは、もぐおです。 連投です、高校球児並みのスタミナかよ。 そういえば街コンであった女性とえっちらほっちらした友人から話を聞けたことを思い出した。 酒飲んでた時に聞いたのでうろ覚えで書こうかと思いまする…

日曜日に飲みに行くことも大事だと思うよ

みなさんこんばんは。 最近週に2日ある休日をフル活用出来なくなってきているもぐおです。 どうしてもどちらかの日は昼寝してたらいつの間に夕方だったってことが多くて老けてるのが見た目だけではなくなってきた気がします。 なのでちゃんと休日は休まなき…

しこたま飲んだ

華金が終わろうとしている中書き始める俺。 こんばんは。 もぐおです。 今日は会社の優しい大先輩3人と飲んできたのでしこたま飲んでるはずなのに、まだ正気を保つことが出来ています。 酔っ払ってる時のグリーンダカラってめちゃくちゃ身体に吸収されてる感…

運営が用意してくれてるお題に頼らない系男子

おはこんばちはー もぐおです。 いつも書き始めた時間に合わせた挨拶してるけどユーチューバーみたいにどの時間にも対応できる挨拶やってもいいんじゃないかな。 スベってる感覚しかないから二度とやらね 特に書くことないんだけど書き始めてしまった。 最近…

友人が参加した街コンがオフ◯コを促すものだった件

昨日僕が親友とお酒を飲んでいた頃。 僕のまた違う友達3人が街コンに参加したそうなんですね。 A君とB君は彼女持ち、C君は彼女無し。 C君が1人で参加するのも心細いというか頼りないというか恐らくそういった理由でしょう。 それで3人で参加したらしいんです…

読者登録して下さってるブロガー達が才能あり過ぎる問題

みなさんこんばんは。 友人が僕が禁煙してるというのにタバコを買いに行くという僕にとっての苦行をしている間に書き始めています。 なんだかんだ今日飲んでる友人とはかなり付き合いが長くてですね。 社会人になって僕がこちらに帰ってきてから割と頻繁に飲…

あの日見た宣材写真の実物を僕は知らない

先に何があったか言おうか。 ぼったくりに遭いました!!!!!!!! イエーイ!!!!!!!!!!!! もう現実だけ見るようにします。 繁華街は歩きません。 なんなら会社辞めて出家しようかな。 どうせ抜け落ちて行く髪なんだし剃った方がいいんじゃな…