貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

やっベーぞ

 

ブログのこと忘れてたわけではないけど最近書いてませんでしたね。

 

こんばんは、もぐおです。

 

 

昨日友人と二人でカラオケに行ったのですが、僕たちが一生懸命歌ってた中ドアの方をふと振り返ったんですよ。

 

そうしたら何やら扉の前にカップルがいるではないか、お前らの席はねえから。

そんなことを思っていた次の瞬間、奴らは僕らがクソカップルのことを見ていることを確認してキスをし始めたのである。

 

あれは確実に下の方も入ってたな(確信)

 

 

これが書きたかっただけなのである。

今夜は遅いしまた書きます。

たまには原稿用紙一枚に満たないボリュームでもいいでしょう。

 

次回、もぐおが体験した修羅場とは??

そしてその時起こした行動とは??

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

某バラエティ番組みてえだな。