貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエマーが増える、春

この時期のFacebookやインスタってノスタルジックになって悲しみに満ち溢れた投稿か、4月からの新生活への希望に満ち溢れている人の投稿にわかれるよね。 ツイッターでは相変わらずアニメの実況(最近だとけものフレンズ)とかおっぱいとか何とかって変わらな…

勝者の杯を交わす

水曜日に有給を勝ち取ってそれはもう勝ち誇っているもぐおです。 何故年度末に有給取れるのかっていうと、僕自身まだ担当持って営業してるわけではないからです。 若干給料泥棒感が否めないが仕事はやっています。 自分で探すことは難しいですけど、やること…

時代が変わったと感じる瞬間

なんか最近ユーチューバーのはじめしゃちょーの不倫騒動が一部関係者には話題になってますよね。 今一部関係者という言い方しましたけどなんだかんだネットニュースになったりバタバタ騒いでるんですよね。 さすがにあの森友学園のおっさんの陰には隠れてる…

最近短気になってきた気がする

先週は何かとイライラすることが多かった気がする。 こんばんは、もぐおです。 先週は久しぶりに会う友人と飲みに行きました。 翌日日帰り大阪出張だったから朝4時半起きだったけど行ったんですよ。 そしたら俺のことやたらとつまらないとか言ってきやがるし…

やきう面白いなぁ

内容ないけどとりあえず更新しておかなきゃっていう謎の使命感に駆られることがありますよね。 こんばんは、もぐおです。 今週は仲のいい友人が山形に転勤が決まったのでそいつとその友達と飲みに行ってることが多かったですね。 となると自然とブログ書くこ…

侍ジャパンに捧げる

前回の自己紹介記事読んでくれたかな?? 今回はそれを踏まえた上で読んでくれると嬉しいぜ!!!!! さて、無理やり上げたテンションは戻しておこう。 思ったほど盛り上がっていないので気付いていない方々も多いかもしれないが、明日から第4回ワールドベ…

今更すぎる自己紹介記事

今日は夕飯が早かったのでもう既に風呂にも入って部屋にいるもぐおです。 僕気がついちゃったんですけど、まともな自己紹介記事をはてなブログで書いてませんよね。 自己紹介記事って本気で書こうと思ったらそこそこ時間がかかりますよね。 多分それで書こう…

そろそろ本気で考えた方がいいのかもしれない

こんにちは。 今週末は暇すぎて時間を持て余しております。 もぐおです。 昼寝なんてしてしまうと夜眠れなくて朝が辛いだろうしパズドラやりながらブログやってるわけですよ。 さてヘラの先制で闘技場19フロアで死んだところで今日の本題に。 本題といっても…