貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

今更すぎる自己紹介記事

 

 

今日は夕飯が早かったのでもう既に風呂にも入って部屋にいるもぐおです。

僕気がついちゃったんですけど、まともな自己紹介記事をはてなブログで書いてませんよね。

自己紹介記事って本気で書こうと思ったらそこそこ時間がかかりますよね。

多分それで書こうかな、どうしようかな〜と思ってたら書くタイミング失ったんですよね。

 

仕方ないな。

思い立ったら書かないとろくな大人にならないからな。

今日だけで読者登録してくださった人が何人かいらっしゃるしいいタイミングでしょう。

(マジでありがたいです。照)

 

【名前】

もぐお

 

【年齢】

25歳

華の平成3年生まれ。

スポーツ界では松山英樹石川遼。女優だと波瑠や高畑充希。アイドルだと嗣永桃子前田敦子高橋みなみなど。

めっちゃ黄金世代です。

僕も顔が良くテカってるので光り輝いてます。

 

【出身】

九州→北海道→埼玉には16年

社会人になってから三重県に半年住んでました。

埼玉はダセエって住み始めた時は思ってましたけど今は住みやすい場所ですし、好きです。

 

【部活】

ずっと野球。

小学校4年生から大学卒業するまで野球部でした。

中学校まで軟式で、高校大学は硬式でやってました。

ポジションは外野手で、基本的に小学校から大学までクリンナップ打ってました(打順で言うと、3から5番)

好きな選手は巨人の長野久義選手。

バッティング得意なら夜のバッティングは得意ですか??とかクソみたいな質問はシカトしますよ、マジで。

そしてプレミア野球の采配にブチ切れたブログがこちらです。

 

もぐおがぶち切れまくる話 - 貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

 

【お仕事】

詳しく書けないけど、スーツを着る仕事やってます。

所謂ホワイトカラー。

でも半年間だけブルーカラーの経験もあります。

老け顔だから簡単に貫禄を出すことができます。

 

【大学】

理系男子でした。

化学専攻してて卒論も理系チックなこと書いてます。

多分僕の大学は昔ツイッターで流行っていた「合コンしたくない大学ランキング」の中に入ってました。クソ喰らえ。

でも最近は理系男子は一途だから女子に人気ありますっていうコラムを読みました。

恥を知れ。

 

【お受験】

僕は大学受験に現役の時失敗しているので浪人しています。

浪人時代は勉強よりも妄想やソロセッション(意味深)してることが多かった気がする。

なので大学受かったけど志望校ではなく、受験に対していい思い出はありません。

おまけに大学も一年留年してるし。

 

でも受験生時代に出会った受験ブログというカテゴリーのことを知ったのはもぐおにとって財産だったかもしれない。

受験ブログを書いてる人に憧れていたこともあって、自分のブログを大学入学が決まった段階で始めました。

きっかけは奇しくも全くいい思い出のなかった受験だったのであります。

 

【ブログについて】

上にも書いた通り僕はブログを大学入学前の2011年の3月から始めてるんですよね。

そう考えるとなかなか長いキャリアになってしまってるなと思っています。

まあもっと前にさかのぼると、ミクシィでも日記は書いてましたけれども、その時から書いてるスタンスは日常の中の話を書いてるので変わっていないとは思います。

昔からしょうもないこと書いてます。

 

まあこれからもできるだけ日記の延長にしていきたい気持ちはあります。

 

 

簡単ですが、自己紹介ってこんな感じですかね。

もっとディープなことを知りたいという人がいればコメント下さい。

好きな芸能人とか性癖とか。

 

ではまた次回ノシ

 

ツイッターもやってるのでよかったらよろしくお願いします。

 

 

@msmghhkk_555