貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康第一だねっていう話

こんばんは。 慢性的な会社に行きたくねえな病にかかってしまったもぐおです。 これはマジで冗談じゃなくて、先々週ぐらいに会社に行こうと思ってスーツに身を纏い、飛ぶように会社に行ったんですよ。 そりゃもうアイアンマンのパワードスーツを装着したみた…

そういえば27歳になったんだわっていう話

こんばんは。 GW明けの週末はどうでしたか? もぐおです。 僕は土日の休みだけでは物足りないです。 早急に週休3日制を実装してほしい所存です。 さて、私事ではございますが先日27歳の誕生日を迎えました。 毎年毎年GW明けたら誕生日がやってくるのでなんと…

面白いなって思った事を始めてみたお話

こんばんは、もぐおです。 今回は手短に告知だけ もぐお、Radiotalk(ラジオトーク)を始める いえーい という事で、ラジオトークというアプリで音声配信を始めてみました。 理由は簡単、音声での発信も面白いからです。 完全にはあちゅうさんのvoicy出た事に…

GWの話を簡潔に

おはようございます。 早起きなもぐおです。 GWもあと1日。 今日は草野球の練習に向かっています。 出勤する時刻より早いです。非常に健康的ですね。(目をこすりながら) ダラダラ書いてもしょうがないと思ったのでGWの話を少々しましょうか。 4/28 ゴルフの…