貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスにブログ書かないからってね

クリスマスに予定があった訳じゃねーんだよ みなさんお久しぶりです。 中間発表終わったああああああああああああああああああああああああああああああきえええええええええええって喜んでたけどそこそこ忙しかったもぐおです。みなさんはどう過ごしたんで…

解き放たれた私の欲望

中間発表終わったぞおおおおおおおおおおおおお よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ はい、急に平常のテンションです。 空元気ってやつをやってみたもぐおです。これから地元の飽きる程一緒に飲んでる飲み友達と飲みに行…

ちからがほしいか

先程電車内でみた高校生カップル、それなりにイチャイチャしてました。 普通に会話すればいいのに手を握って指で掌に文字を書いて遊んでました。アイシテルのサインでも書いたのでしょうか。こういう奴らが北極や南極の氷を溶かしているのではないのか、そう…

趣味がない人程ハマるものってあるよね

僕の考えというか他の人が言ってたような気がしますけど、趣味がない人程ハマるものってあると思うんですよ。それは何かってね。 ソーシャルゲームですよ。 僕は無趣味な人間ではないんですけど、パズル&ドラゴンズと白猫プロジェクトは結構やってます。僕元…

キリキリマイキリキリマイ

何故か胃がキリキリ痛むもぐおです。 バイト終わりの深夜にラーメンを食べた罪でしょうか。 とりあえず寝不足だしどこかおかしなテンションの帰り道。 なかなか毎日続けることが出来ないブログを書こうと思った次第です。 というかやっぱりあれですよね。 面…

ブロガーなのにネタ探しもロクにしないやついるの?

私です どうもみなさんこんばんは。 華金だけれども特に予定が入ってないもぐおです。先週の金曜日は結構ウキウキしてた気がします。 なんせ異性と遊びに行く前日でしたからね。遠足の前日だから眠れないという現象と同等の症状が出ることはなかったですが、…

天空への塔かよ

ここがドラクエの世界ならスカイツリーのテッペンまで登ると天空城まで行けるんですけどね。 おかしいな。 僕は辛い現実を生きなくてはいけないのか。。。辛いです。広島が好きだから。 まあ昨日の出来事は全く辛くない現実でしたけどね。 てか辛いさんこと…

もぐおがぶち切れまくる話

もぐお歴が浅い人たちがほとんどだと思うんですよ、このブログ。 まだ言ってなかったんですけど僕秋まで大学野球のリーグ戦出てた男なんですよ。 というわけで野球歴も14年ほどあって見るのもやるのも好きなのでそれ前提で昨日の侍ジャパンもとい落武者ジャ…

週一以上飲みに行ってるから金欠になるんだろうな

圧倒的金欠なのに土曜日にまた遊びに行こうとしているバカな大学生のもぐおです。今日は研究室のゼミが午後からあるんですけど、それまでどうやって時間を使うかを模索してなかったのでなんとなく書いてます。昨日も友達に誘われて飲みに言ったんですけど例…

雨よ汚れを流し落とせ

ポエムっぽい題名からクソみたいなブログを書くもぐおです。とりあえず僕の心の汚れは雨では落ちないので友人とお酒飲みに行こうかと思います。 めちゃくちゃ雨が降ってるけど。友人に社会人だからっていつでも奢ってもらえると思うなよって言われたんですけ…

生まれ持った力に翻弄される男

さっき電車の中吊りに週刊誌の見出しが沢山載ってるやつ見たんですよ。 以前下水道の溝に潜ってスカートの中を見たという事件があったじゃないですか。そしたらその男の母親のコメント的なものがあったんですね。なんて書いてあったと思います? あの子昔か…

枕をネバネバってなんだよ

枕に出すタイプのソロセッションは僕はした事無いです。 みなさんは経験ありますか? ってことでねー。 せっかくブログ始めたけど初回以来書いていなかったもぐおです。 ブログってね、作るまでが楽しさのピークみたいなところありますからね。さて、特に書…

冷やし中華は始めてません

ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! っていう根拠の無い勢いって最初だし大切なんじゃないかなって思いました。 後悔はしてないぞ。 何個か違うサイトのブログを経験しつつ、今流行りのはてなブログにや…