貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザを機に始めたことがあるんだ

眠いけどサクッと書きたくなったので書いてます。 こんばんは、もぐおです。 この前の日曜日、暇だから昼から飲みに行こうぜって飲みに行ったんですよ。 夕方に解散する予定が普通に夜までいたので月曜なのに金曜日みたいな疲れ方してます。 クソですよね。 …

大阪に行ったのに大阪らしいこと何もしてないお話

出張から帰宅中のもぐおです。 猫だと言い張るタヌキみたいなロボットにピンク色の瞬間移動できるドアを拝借して直ぐに帰りたい。 自然と電車の中で僕の周りのスペースに余裕があるのは何故だろう。 僕が疲れてることによって気を張らなければならない。 気…

どうなってるんだい?!

みなさんこんばんは なんか知らないけど今のこのブログの状況に戸惑っているもぐおです。 なんとしんじられないんですけれどね、読者が急に3人ぐらい増えました。 ついにこの僕の実力が認められる日が来たのか…! フハハ、フハハハハハハハ!!!!!! って…

ええ?! インフルエンザになって三連休が九連休に伸びたのかい?!

絶賛インフルエンザA型に発症中のもぐおです。 でも僕の凄いところなんですけど、もう熱が下がったんですよね。 無駄に身体が丈夫なことで有名なもぐおなのですが、これには僕自身もびっくりです。 でもただ何もせずに早く熱が下がった訳ではなく、早めに病…