貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ残りすぎでしょ

こんにちは。 ニュースで目にした猛残暑という言葉にクスリときてしまったもぐおです。 猛残暑ってなんだよ。 暑さ残りすぎだろ 残暑ってさ、たくさんのセミ達が最期を迎える時期で夕方になくひぐらしがかなりエモさを演出してくれる時期でしょ? あゝ、もう…

もしかして:○○ハラスメント

こんにちは。 皆さんはお盆休みをいかがお過ごしでしょうか。 もぐおでございます。 昨日めちゃんこ暇だった会社内でTwitterのTLを眺めていたらこんなツイートがあった。 【募集】女性から男性へのセクハラ被害を教えてください‍♂️・SNSの投稿がおじさんくさ…

猥談バーっていうイベントで下ネタを喋り倒してきたお話

こんにちは。 世間はお盆の時期なのに会社に出社中のもぐおです。 世間は夏休みですよね。 僕は夏休みには元々大した予定を入れないタイプの人間なのでお盆休みは暇をしていることが多いです。 そして学生時代まで遡ると、お盆休みはあってないようなもので…

金足農業バッテリーを褒め称えたらTwitterが軽くバズったお話

金足農業のピッチャーがめちゃくちゃいい球投げてるのはわかるんだけど、キャッチャーの捕球がめっちゃ上手い。ミットが全く動いてない。— もぐお (@msmghhkk_555) 2018年8月8日 今日の全国高校野球選手権の第2試合で登場した秋田県代表の金足農業高校のバッ…

元バイト先のライバル店に行ってきたお話

こんばんは。 2日連続で銭湯に行ってキマってるもぐおです。 明日から高校野球が開幕だし、友達の結婚式の二次会もあるので早く寝なくてはならないのすよ。 でも2日連続で銭湯に行って整ってきた僕は無敵なのでね、スターを取ったマリオ状態なのでね、書いて…