貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

AV女優に”ありがとう”できるサイトが開設されたらしい

 

 

 

f:id:musyamogu08:20210911001141p:plain

いつもお世話になっているティッシュ

セルフプレジャーをするとき、お供にするオカズを探す人が多いだろう。
妄想だけでもいける猛者もいるだろうが、様々な技術が発達した現代社会ではインターネットのブルーオーシャンでいくらでも入手できる。コンビニの端においてあるカラフルな雑誌の目の前を通るたびに何度見をする必要はなくなった。左手にスマホ、右手にmy sonを握り選びに選び抜いたあとに実践する。

動画を観るものもいれば、漫画を読みながらする人もいる。おそらく今は動画で楽しんでいる人が多いのではないだろうか。

そんな動画で日々お世話になっている女優たちにありがとうできるサイトが開設されたらしい。

 

herhers.love

 

twitter.com

 

HerHers(ハーハーズ)では作品の購入金額が出演しているAV女優本人に配分される日本で初めての女優にありがとうができるサービスだ。
今までは購入して出すもの出したあとに心のなかで感謝することしかできなかったのにね。
僕は知らなかった事実なのだが、従来の売上はAV制作会社と動画配信サービスにしか分配されていなかったそうだ。つまり出演者のギャラは契約時に約束された出演料だけで、売れれば売れるほどギャラがもらえるシステムではなかった。
そんなアダルト業界に一石を投じるごとく、HerHersで購入すればは視聴者が売上を出演者本人に分配されるのだ。そう考えると、自分の気になる作品がこのサイトにあるのならば、HerHersで買ったほうが自分のためになるし、業界のためになる。無断転載でいいとこ取りしてセルフプレジャーを楽しむよりも、女優に還元される方がいいに決まっている。

 

f:id:musyamogu08:20210911003801p:plain

 

HerHersホームページより引用

 

画期的なシステムが故、スマホを操作する手が止まらなかった。
今まで別のサイトを利用していいたが、買うときはこのサイトで選ぶようになった。そう、女優に還元されるからだ。(何回言うんだよ)

アダルト業界の世知辛さ感じてしまうけれど、それが解消できるのであれば気分的にも問題ない。また気になる作品が出てきたら購入していく。これから作品数も増えていくとのことなので、楽しみである。

 

なんの決意表明かわからないけれど、久しぶりに更新したはてなブログがアダルティな内容でした。みんなも無断転載動画をオカズにせずにちゃんと買うものは買おうな。
それが言いたかった。