貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

おなかの〜たるみ〜 tell me show me 〜

 

こんにちは。

最近市川猿之助さんに似てると言われることがたまにあるもぐおです。

スーパー歌舞伎でルフィを演じるような人に似てる言われるの悪い気しないんだけど、似てないと思う

 

というよりも、昔から言われてるジョイマンの高木さんに似てるって言われる方が僕のキャラ的には美味しい(似てるかは別として)

 

f:id:musyamogu08:20180725112352j:image

 

会社の同じ部署の人にジョイって言われるけどそれじゃあハーフタレントのJOYか洗剤になっちゃうから!!

謎のラップをやるジョイマンと関係なくなっちゃうから!!!

 

というわけで電車が空いてるのに座れないという状況に陥ってるので書きます。

座ったら爆睡する予定だったんですけど、世の中上手くいきませんよね。

 

今頭にあるのは昼飯どこで食べようかなって悩んでいるところです。

会社の近くに行っちゃうといつもと同じような場所になっちゃうしとか考えると、やはり途中下車して松重豊さんになりきって孤独のグルメごっこする方がいいですよね。

やらないけど。

 

でも最近昼飯(ラーメン)に困ったらこれ見ればいいじゃんっていうブロガーさんを見つけました。

 

 

いっちゃんさんの身体を張った企画はもちろん好きなんだけど、彼女のインスタがラーメン投稿がメインの為、美味そうなラーメン屋がすぐわかるのです…!

 

勝手に紹介してしまったが、ラーメン好きな人はチェックすると面白いと思います。

 

移動中だしダラダラ書いてもアレなんで、今回はこの辺にします。

会社戻ったら仕事しなきゃいけないし、嫌だなぁ。。。

しかも今日ノー残業デーという強制定時退社デーなんでフルスロットルで仕事しないとやばい。

 

 

ではまた次回。

 

 

ジョイマンに似てると言われるくせにラップはできないもぐおでした。

 

 

 

Twitterもよろしく。

YouTube生放送で1万円投げ銭した事ある人います?笑

未だに驚いてる。