貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

たまにはパソコンから書いてみようじゃないかあ

こんばんは。

久しぶりに書いております。

しかもパソコンで。

仕事でしかパソコンは使わないタイプなのにどうしたんでしょうか。

 

七夕が終わりましたが、織姫には出会えていないもぐおです。

7月最初の週末はみなさんどうでしたか。

僕は腕だけ日焼けしました。毛深い腕毛が目立たなくなる季節なので日焼けできる夏は好きです。

 

さていきなりどうしてブログ書こうと思ったのか。

それがs、昨年の秋頃に札幌に住んでた時の小学校同窓会的なものを新宿でやったんだけどね。

その時に再開した同級生の中にカップルができたんです。

おそらく付き合い始めたのは1月。そしてなんと本日インスタグラムを見ていたら結婚を発表していたのだ!!!!!

 

おめでとう!!!!!

めっちゃ早い!!!!!!

 

いやめっちゃ結婚するの早くない?

俺君のこと結構遊んでるタイプの人種だと思ったけど手を出すのも早ければ決断も早いし、腹括るのも早くない?

てかあのコミュニティで付き合うことがそもそも凄くない?

というか女の子の方は僕よりもその小学校に居た期間が短い(僕は2年半)のに札幌時代の小学校の同級生の男子と付き合ってたよね?

どんだけ北海道好きなの?

俺もかなり北海道が好きだけどさ。

 

いやしかしこんなに早く尚且つ結婚までしてしまうとは。。。

結婚式の二次会に呼ばれたらすっ飛んでいかないとな。

なんなら札幌でやるのであれば札幌遠征まである。

友人の家に泊まれば問題ないでしょ!!

 

 

という訳で書かずにはいられない出来事が起きたので書きましたとさ。

僕は当分ないだろうけど結婚式ラッシュは当分続くんじゃないかな。

 

なお僕は結婚式の余興は担当してないのであしからず。

あ、でも歌だけならいいかも。

 

いや本当はね、土曜日に行ってきたゴルフで若干自己ベストを更新できたっていう話をしたかったんですよ。

みんなにもうすぐスコア120切りが見えてきたよって自慢したかったですよ。

え?120切ってから自慢しろって?わかっていますゴメンなさい石とかゴミとかをこちらに投げないでください。本当にごめんなs

 

 

 

夏に入りましたけど強く生きていきたいなと思います。

今回はこの辺に致しましょう。

 

それでは、さようなら。

 

 

ツイッターもよろしく。

最近ラジオトークできてないですね。。。