貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

友人とBARブタ箱に行ったら奇跡を目の当たりにした話

こんばんは。

養命酒のウーロン茶割りが飲みやすいことをもっと昔から知りたかったもぐおです。

これからは養命酒のウーロン茶割りが美味しいという事を世に広めていきたいと思ったおります。

 

そう、養命酒を飲めるお店と言ったらBARブタ箱だ!!!!

 

 

※回し者ではございません

 

 

まあ回し者だと思われてもいいや。

ツマミ具依さんのファンではあるけれども。

 

 

 

昨日友人を連れてBARブタ箱に行ったんですね。

前から気になってだと言ってたのでせっかくだから一緒に行こうと声をかけて足を運びました。

次第に店内が賑やかになっていく中で、同世代の女性が来店してきました。

 

話が盛り上がっていくうちに僕らと同じ埼玉出身である事が判明し、どこの高校かっていう話になりました。

 

友人とその女性が割とマジでこんなやりとりしてました。

 

あ、同い年なんですねー!お名前は?

え!?出身地同じなんですねー!!

え!??市立高校なんですか!?

えっ、どこの高校だ…!!!!!


え!!??高校同じ!?同級生!!!??

 

もぐお「おいおい世の中狭過ぎだろ」

 

洋画に出てくる主人公と仲のいい黒人男性みたいな感じで脳内再生してください。

 

そしてその時僕はその瞬間ひな壇芸人さながらのリアクションとってました。

めちゃんこ狭い店内で思い切り立ち上がったことによってグラスの酒をこぼしそうになりました。

お恥ずかしい。

 

でも地元で会うならわかるけどさ、歌舞伎町の初見では辿り着けないような場所にあるBARで同級生と再会する展開なんて漫画でもなかなか描かない気がする。

大谷翔平がメジャーで二刀流やってるぐらい漫画の世界を超えているわ。

 

その2人高校の同級生なのに名前と顔も薄っすらとしか覚えてなかったですよ。

高校の規模にもよりますけどこれはあるあるですよね。

僕も今となっては高校の部活が同じだった奴とぐらいしか会ってないし遊んでないですからね。

 

でもこれがきっかけで恋が始まるなんて思うじゃないですか。

残念ながら女性が既婚者でした。

YUIのCHE.R,RYが頭の中で流れた人は急いで一時停止した下さい。

 

冗談はさておき、でもこれがきっかけで飲み友達が増えるのはいい事だよね。

僕も仲良くさせてもらお。

 

ツイッターでも散々話してたからあれだし、どんな内容か知ってる人がほとんどでしょうけど、良かったら奇跡ってどんな事を想像にて読んでたかコメントで教えてくれたら嬉しいかな!!

 

 

それでは今回はこの辺にしておきます。

皆さん、良い三連休をお過ごし下さいな。