貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

夏の暑さにも限度があるでしょ

こんばんは。

夏の暑さに嫌気がさして、週末の予定をほぼ入れていないもぐおです。

こんなクソ暑い中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は家でクーラーを熱中症にならない程度の強さに設定して高校野球を見ていました。

丁度埼玉の予選が佳境に入ってきましたのでそれなりに面白いのであります。

 

外を歩くだけですぐ汗をかき、しずかちゃん並みのペースで風呂に入りたくなるというのに部活動をやっている学生たちは熱中症になりながら身体を動かしていますからね。

 

僕の記憶が正しければ10年前はこんなに熱くなかったと思う。

 

それでもたまに練習中に具合悪くなったことがあったから今なんかもっとやばいだろうね。

いやー、凄いね、若いっていうのは。

 

穏やかに懐古厨になったもぐおですが、少々怒りをぶつけたい気持ちがあってPCのキーボードをカタカタと叩きながら書いております。

 

その怒りの内容は決してツイキャスを始めても人が全く来ないことではなく、僕がインスタグラムでフォローしている人のストーリーの中にとある動画が投稿されていたのだった。

 

 

公衆浴場の洗い場で、男達がシャワーの前に座って身体を洗うシーンだった。

 

マジでそいつに対してぶん殴ってやろうかと思いました。

いや結構本気で常識外れにも程があるだろって思った。

もしかしたらその人達が泊まっている宿舎の大浴場がほぼ貸切状態で、誰も他人が居なかったとしましょう。

それでも撮って1日で消えるストーリーとはいえ載せるのは不味いでしょ。だいぶ不味いでしょ。

 

てかそもそも男のケツ見たい人おる??

海に行った影響で水着を履いていた部分だけ真っ白なお尻見たい人おる??

需要ないよね??

 

パソコンで書こうとすると文字の色とか大きさが変えやすいから変えちゃうの。

ごめんね。

でも文字変えたところは僕の怒りが現れていると思う。

 

ロウリュウの申し子でありロウリュウマスターと言われていたもぐおさんが解説すると、そもそも銭湯などの公衆浴場って脱衣所から携帯を使用するのが禁止なんですよ。

ですので浴室で使うなんて言語道断なんですよ。

スマートフォンと一緒に電気風呂に沈められるべきなんですよ。

それなのにインスタ(笑)のストーリー(笑)に投稿しちゃうなんて(笑)

男風呂なら許されると思うなよ(真顔)

 

本当はそのキャプチャーを撮影してインターネット上で炎上させてやりたかったんですけど僕の力不足で何もすることができませんでした。

すまねえ、温泉やサウナを愛する者たちよ。。

俺は何もできずにネットの荒波に消えていくのさ。。。

だが先程インスタの運営さんに性的、わいせつコンテンツとして報告致しました。

中学の同級生だとか関係ない。

炎上されるとどんな目に合うか僕がわかっているので運営さんに注意喚起してもらえばそこで未然に防げるってわけよ。

 

 ひどい目にあったときの話。

      ↓

musyamogu08.hatenablog.com

 

 

なんて慈善的な男なんだろう、来世はモテる人生を歩めることは間違いないだろう。

モテることによって周りから反感を買って、理不尽な理由で消されるんだろうな。

結局この世界は残酷なんだ。。

 

とにかくいまブログを読んでいる人に伝えたいんだけど脱衣所で携帯いじると下手すりゃ警察捕まるからマジで気をつけたほうがいいよ。

実際にスーパー銭湯でバイトしていたときに通報した事例はないのだけど、実際に起こっていることですから。

特に女性の方、女性の場合は女風呂の盗撮している闇の深い仕事している人がいるのでマジで怪しまれるので気をつけてください。

スマホ依存症の自分は銭湯等では捨てて、生まれたままの姿で身体を整える場所です。

どんな場所でもマナーを守ってくつろぎましょうね☆彡

もぐおおじさんとの約束。

 

 

あーあ、今日は鈴木愛理さんのパフォーマンスが℃-uteの時より数段レベルが上がっててヤバいっていう話をしたかったのにさ。

クズみてえな同級生がいるから真面目な話になってしまった。

 

という訳で、明日も高校野球を見なくてはならないのでそろそろ終わりにします。

それではまた次回。

さようなら。

 

 

Twitterも是非フォローして頂けると嬉しいっす。

 

radiotalk.jp

 

 

最近やっていないラジオトークもよろしく。