貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人3年目になった27歳の現実逃避する場所

あの出来事からもう一年経つのか

 

 

 

時の流れ早すぎない?????

この時の僕はまあまあ怒り狂ってたんですけど、その時の怒りは全てこの記事に置いてきたって感じなので当時の事を振り返るには自分でもこのブログ記事読まないと思い出せない。

 

怒りと共に脳内から印象を消し去ることができるからブログって便利だね!最高!

 

 

こんばんは。

相変わらず体調が安定してないもぐおです。

体調が優れないので乳酸菌を補充してました。

 

f:id:musyamogu08:20180604230725j:image

 

これ自販機限定なんだけど、めっちゃ美味しかった。

サントリーの自販機が近くにある皆さん、是非飲んで見てください。

 

 

 

 

今日は蕁麻疹が出てしまいましてね。

会社行きたくない病なんじゃねえかなってまた思ってしまった。

確かに行きたくないけどさ、でも体調に出ちゃうとどうしていいかわからなくなるよね、面倒だな。

 

転職する気ないけどさ、暇つぶし程度に他の業界の転職サイト見てみようかな。

なんというか、自分の知見を増やす為にね。

 

僕大きい括りでいうと化学業界で働いてるんだけどさ、全然面白くないんだよね。

営業やりたいなと思って真剣に会社選びしながら就活してたけど、僕って何だかんだエンジニア向きだったのかなとか思ってしまう。

 

営業って会社によっては厳しいノルマとか課される場合があるけどね、厳しいノルマがないにしても立てた予算は達成しなきゃいけない使命はあるんですよ。

結局数字がつきまとう訳ですよ。

しかもその数字は自分だけで組んだ訳ではなくて、もちろん上司の意思も入っているものだから無茶なものもあったりするのよ。

 

結局営業マンって無茶ぶりが多いんですよね。

やってらんねえって思ってしまう事が多いです。

 

それだけならいいけど在庫管理とかクソ面倒だしまた明日も会社行く前に具合悪くなりそう。

生きていくためには行かなきゃいけないけどね。

 

 

いかんいかん仕事の話をしてもうた。

 

こういう時は風俗嬢に勝手に自分のち○こに名前をつけられた話でもしないと!!!

 

 

 

いや、流石にこれは膨らませないからね、ち○だけに。

 

 

なんか紺野ぶるまさんみたいな謎かけ地味たことしてしまったところで最近のハイライトを1つ。

 

 

みなさんは自転車に乗る機会は多いですか?

僕は社会人になってからかなり頻度が落ちました。

駅までは徒歩で向かってますし、営業の時も電車移動が殆どです。

 

そして最近久々に自転車に乗ろうと思って鍵を外そうと思ったその時、とあるものが目に飛び込んできました。

 

f:id:musyamogu08:20180604230815j:image

 

おやおや。

 

 

f:id:musyamogu08:20180604230934j:image

 

蜂の巣?!

 

HACHINOSU?!?!

 

 

そうなんです、自転車に蜂の巣が作られてました。

 

 

いやいやいやこんなの目を疑いますよ。

俺の自転車に蜂を引き寄せるフェロモンでもあったのだろうか。

僕は人にはモテないけど蜂にはモテるという事なのだろうか。

 

 

 

悲しくなってきたな。。。

 

 

とりあえずこのまま育てて見た方が面白いかなと思ったんですけど、うちの両親とマンションの住人が怒り狂って僕の身体が蜂の巣のようにされる事が考えられますよね。

 

だから着火マンで炙って処分しました。

 

中に蜂はおらず、返り討ちにされる事はなかったのでホッとしましたが、再び蜂の巣を作られる可能性もあるでしょうね。

 

その時は自転車を害虫駆除業者に持っていって僕と一緒に消毒してもらおうかと思います。

 

でもこの蜂の巣を作った女王様、マヌケですよね。

やはり動かないものの所に作らないと大変だと思うぞ。

 

再び蜂の巣が作られてたらまた動向を書こうと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

それでは、さようなら。

 

 

ラジオトークやってます。

 

 

 

ツイッターもやってるよ。