貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人3年目になった27歳の現実逃避する場所

少し考えればわかることを今更知ったお話

 

 

おはようございます。

会社の派遣社員さんで辞める人がいるので、昨夜送別会をやってきたもぐおです。

昨日書こうと思ったんだけど、あまりにも眠くて家帰ったらすぐに寝てしまったんですよ。

そして朝も眠い。

 

 

 

なんというか会社の闇というか人の見る目ねえなっていう話は置いておきまして、久々に食べたサムギョプサルがとても美味しかったです。

 

昨日の主役の女性なんですけど、嫌いな食べ物や調味料が多すぎてとりあえず辛い物が大好きということで韓国料理店が選ばれたんですけど、サムギョプサルがとにかく美味しかった。

 

普通にプライベートで焼肉行きたいけど、焼肉行きたいと言ってる友人と予定が合わなすぎて食べ損ねてるのである。

ホルモンとかをガツガツ食べたいですよね。

 

 

朝から焼肉の話をするつもりは無かったんですけど、とりあえず今更気づいた事があるんですよ。

ツイッターで拡散する時、ハッシュタグつけたらアクセス数増えるんだね!!!

 

なぜ今まで気がつかなかったのか。

影響力のある人達に拡散されないと読まれないと思っている節があったがそんな事はなかったのであった。

今後ははてなブログっていうハッシュタグつけて拡散しようと思います。

インスタでもあまりハッシュタグつけるの好きではないけどつける。

何故なら目を通してからこのブログクソつまんねと思われてもポチッと押して欲しい気持ちがあるからだろうね。

 

なんだか眠くなってきたので立ちながら寝ようかと思います。

それでは朝ですけど、おやすみなさい。