貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

両手をあげるんだ

 

 

最近関東の電車内で起こってる人身事故をはじめとする電車遅延ってほとんど痴漢が絡んでますよね。

痴漢やその疑いで人生左右されるなら他で自分の欲求を処理しろって話では済まされませんよね。

とにかく電車の中では両手を上げ、手すりに掴まって大人しくしてたい。

決して綺麗な人がいても気を取られてはいけない。

自分が満員電車内で体のバランスを保つだけで精一杯なのに、また痴漢冤罪とも戦わないといけないなんて無理だ。。。

 

最近はゴールデンウィーク明けで5月病になりかけていたのでブログ書けてませんでした。

こんな仕事じゃ許してもらえないような言い訳ができるのもここだけですね。

 

確か前回はゴルフのクラブの話をしてましたよね。

譲って貰えたクラブでラウンドデビューしました。

 

いつもの僕なら写真の1枚や2枚取る予定なんだけど、コンペじゃなければ間違いなく中止になるレベルで大雨でした。

誰だよ雨男。デビュー戦でこんな思いさせやがって。

 

先輩方もこんな雨経験ないとおっしゃっていたので、多分今後ここまで過酷なゴルフはやらないでしょう。

二度と行きたくないという気持ちより、練習して上手くなってやろうって気持ちが強いです。

あと晴れた日にゴルフやりてえ。

 

というわけで社内だけで年4回やる機会があるのでお金をかけすぎないように気をつけてやっていこうかなと思います。

 

ちなみにスコアは151でした。

ハンデを加味してもぶっちぎりの最下位でした。

 

あと仕事はゴールデンウィーク明けたらやる事増えすぎて禿げるの早くなりそうです。

早く慣れたいです。

慣れないと家でも仕事の事考えないといけなくなるのでマジで嫌。

 

 

ダラダラ書いてたら24時回ったので終わります。

また次回。