貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2017年を振り返るやつ②

 

 

こんばんは。

 

これから電車に乗って、友達のG君ととある場所に突撃して参ります。

 

どんな場所だろうなって思う人は次回以降も見てくれよな!!!!!!

 

 

今朝までカラオケ行ってたので無理矢理テンション上げないとやってられません。

二日酔いではないのだけれど、昼夜逆転気味になると頭がボーッとしてくるのです。

 

今年も後わずかなので振り返るやつパート②をやって行こうかと思います。

 

 

7月

 

クールビズでも暑さに耐えられなくなってきた暑がりのもぐお。

この頃からTシャツで満員電車に乗り、会社近くの多目的トイレで着替えてから出社するということを始めておりました。

自然と早く会社に行くようになり、朝に強くなったのであった。

そして、今年の一大イベントと行ってもいいあの出来事が起こったのである。

 

 

8月

 

お盆休みを迎える。

今年は家族で旅行に行きました。

鬼怒川温泉で元気モリモリになったのですが、タマタマは未だにダラけきったままでした。

 

9月

 

 

扁桃腺が腫れて喉が痛くなった後に更に風邪を引くという散々な月だった事は覚えている。

仕事も集中出来ないしもちろんやる気は急降下していた。

手術が待ち遠しかったのは言うまでもない。

 

10月

 

 

無事に手術を終えることができたと同時に、多くの有休を失う。

世の中は何とも理不尽である。

そして僕はPHになったのだった。

 

 

彼は言った誰しもの股間がみんな平等とは限らない。

彼は言った股間によって勝者と敗者に左右される。

彼は言った股間が大きいからと相手には喜ばれるとは限らない。

彼は言った股間が小さいと器も小さくしょうもない。

続きは皆さんで作ってください。

 

11月

 

股間のチクチクがとれて充実なライフを過ごせるようになる。

草野球で活躍もできるようになりチーム内で首位打者になったのだ。

股間の調子がいいとバットを上手く扱えるようになることが判明した。

 

12月

 

草野球の納会で首位打者賞の賞品貰えたのが素直に嬉しかった。

仕事よりも野球とゴルフを頑張ろうって思えた。

 

 

下半期の内容の濃さは自分でも驚きなのだが、今年はいろんなことがあって正直無事に終わった事が何よりです。

点数をつけるとしたら60点ですね。

健康に過ごせてないから。

 

来年は健康に過ごして尚且つ婚約者候補となる彼女が欲しいですね!!!

 

ではみなさん、良いお年を。