貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

年明けたけど昨年末の忘れられない猥談をしちゃう

 

 

謹賀新年\(^o^)/

 

明けましておめでとうございます。

挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。

2019年どんな年になるのでしょうか。

スポーツ界だとラグビーワールドカップが開催される年ですよね。

他にイベント的なものありましたっけ?知ってる方教えて下さい(小声)

 

僕は新年を迎えたのにも関わらず昨年末に出会った花魁(おいらん)様との出来事が忘れられないのである。

どのぐらいやばかったかというと、僕自身がガチ恋客にグレードアップしてしまいそうな勢いだ。

 

ガチ恋客:花魁様に恋しちゃうお客さん。そのお店に行くならその女性しか指名しないレベルの思い入れが強い客。ピュアだよね。

 

しかしこれは由々しき事態なのである。

その場限りで割り切る楽しさが良いお遊びなのにそうなるのは良くないと考えている私だったが、その嬢の世界観に入りそうだったのです。

 

 

本来なら「2019年はこんな年にしたい!!」とかいう意識高めの抱負記事を書くところなんだけど、猥談を披露したいと思う。

(誰とは言わないけど早く聞きたいって言う人がいらっしゃったので)

 



あとBuzzFeed Japanさんの公式Twitterアカウントがツイートしてた「2019年に必要なもの」の画像でこんな結果が出ちゃうんだから書くしかないじゃん。

仕方ないよね。

 

風俗に行って心から楽しむことに成功した後には文学として残せ

 

と僕が本能で見つけた3つの言葉が訴えかけてきてるので仕方ないのだ。

欲求まみれでどうしようもないやつだよね僕。

 

 

 

前置きが長くなったので本題に入ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事納めが終わった翌日、用事があったので都内某所まで繰り出していた。用事も済ませてスッキリしたのでせっかくだから身体もスッキリして年越しようと思い、予約を入れた。

 

実はその女性とは前に遊んだ事があり、個人的には珍しく本指名を入れたのだ。

僕的には元ハロプロのアイドルで昨年ソロデビューした鈴木愛理さんに似てた。

 

 

f:id:musyamogu08:20190106005702j:image

 

 

このお店ではクリスマス時期に女の子達がサンタコスをやっていたそうだ。

しかし彼女はクリスマス期間に諸事情で出勤できずにサンタコスをあまり披露できなかったとの事。

そんな中彼女は自らこう言ったのだ。

 

姐さん「今引き出しにしまってあるサンタコス着ていい??」

 

もぐお「どうぞ着替えちゃって下さい!!!」

 

世間はクリスマスが終わった瞬間に正月モードに変わったというのに、この店ではまだクリスマスは終わっていなかった。

そして本来脱衣が始まるはずなのに生着替えが始まるという展開、シュールじゃないか。

でもノリノリな人っていいよね、多分こういう人とカラオケ行ったら楽しいと思う。

 

その後サンタコスでピーチクパーチクチュッパチャプスした後に身体を清めて頂き、お遊びスタート。

突先を舐めてもらいながら御子息を攻めてもらったり、尺八されたりで有り難みを感じていたら攻守交代のお時間に。

短い間にいろんな出来事があったもぐおはスイッチが入ってたので本気になってました。

 

とにかくゆっくりと優しくしようと思い、丁寧なデモプレイを心がけました。

花園のガーデニングも入念にした結果、焦らすつもりはなかったのだが彼女はそう感じたとの事だ。

そうしていくと彼女もヒートアップしてきたらしく、花園をご自愛し始めたのだ…!!

御子息もまだ律儀に御起立している。正直者である。

 

その時既にもぐおの脳内では理解が追いつかなくなってきたのだ。

季節ハズレのサンタコスが頭から忘れてしまう勢いでエロい。

どうなってやがる。年末にとんでもない幸運が駆け込んできたぞ。

でもそう思うのはまだ早かったのだ…!

 

姐さん「私のココに、婿入りして欲しいの…!!」

 

もぐお「えっ、マジで?(ありがとうございまするうううううう)」

 

高まってしまった結果、姐さんに婿入りすることになったのだ。

婿入りは久々だから優しくして欲しいと言われたのだが、無言で頷いた。

だって優しくしないともぐおの御子息が持たない。限界はとっくに超えていたのだ。

 

 

御子息の婿入りチャレンジは性k…成功し、高まったお遊びでした。

 

更に詳しいお話は是非とも直接お問い合わせ下さい。チーム猥談の方々は是非とも猥談バーでお話ししましょう。

 

あとこの時60分で遊んだんですが、めっちゃギリギリまで楽しんじゃったんですね。

そうしたらえげつない早さで事後のお清めをしなきゃいけないんですけど、その時姐さんに「40秒で支度しな!!」って言われました。

ドーラおばさんかよ。

 

f:id:musyamogu08:20190106013342j:image

 

 

多分この姐さんとはまた遊ぶと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと今回はバーチャル花魁YouTuberの由宇霧さんが配信中に使用してる隠語を使用させて頂きました。

隠語に品があるっていう矛盾が最高ですよね。

品があることで隠すどころか新たな意味を持った言葉になっちゃうのがまた良い。

 

彼女はバーチャルな花魁さんです。

リアルの世界では性的サービス店で働いてる方で、性について普段相談できない事を回答する配信をされているVTuberさんです。

答えがわからないものに関しては産婦人科泌尿器科などの専門家に事前に確認して回答するというサービス精神が素敵ですよね。

トークも面白い方なので興味のある方は是非。

てかこっそり猥談バーに来てくれないかな。話してみたい。

 

 

隠語の非公式wikiはこちら。

品位ある隠語の答えがここにあります。

BAN対策用語集 - 由宇霧ちゃんねる Wiki*

 

 

長々と書いてしまいました。

最後まで読んでくれた方いるかわからないですけど、ありがとうございます。

 

ではまた次回!!

 

正月休みの進む速さに戦慄してるもぐおでしたー。