貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

声での発信の面白さ

 

 

 

 

 

読者の皆さん、聞いてくれましたかね。

 

こんばんは。

ラジオの面白さを味わって幸せなもぐおです。

 

僕今回所謂インフルエンサーと呼ばれるような人のラジオ配信に出演できると決まって、緊張するというよりはむしろワクワクして武者震いがするぐらいだったんですよ。

 

それで実際参加してみたら普段自分が会話している感じを出せたと思ってて非常に満足してます。

しかも一緒に出たねっちさんと中島くんもめちゃくちゃ話しやすくていい人でよかったですね。

 

そしてふと思ったのがこの3人で合コンとかやったらどうなるのかなって思った。

 

僕はともかく一緒に対談した2人は見た目も良いし、話も上手いから普通に面白そう。

 

合コン企画、面白いと思います。

自力でやるのは難しそうだな。スポンサー必要なのかな。。。

 

そしてパート2のラジオでも話しましたが、今回都内某所の会議室に集まったのは僕達セカンド童貞だけではなく、20代女子と20代男子のSNS活用術というラジオ配信もやったんですね。

 

20代男子会はともかく20代女子会のキラキラ具合は半端なかった。

 

そして更に格差を感じたのはカップル共有アプリを使ってることだった。

 

セカンド童貞の僕らはそんなアプリの存在はもちろん知らなかったし、今後使う気にもなれない。

なんとなく僕らにはそんなSNS活用術は似合わないと思うんだよ。。。

影でこっそり生きていくのさ。。。

 

 

とも言ってられないですよね。

はあちゅうさんとセカンド童貞を卒業してまた会おうって話したからな。

よし、とりあえず週末は友人と遊び(意味深)に行くからそこから景気つけるぞ!!!

 

 

 

今日は特にまとまりがないですね。

とにかく自分達の配信以外の人達とも会話できて楽しかったです。

美容関係ガチ勢の20代女子の人にコスパのいいプロテイン教えてもらったので結構満足です。

 

ではまた次回。

昨日の感想を何か書きたくなったりふと思いついたらまたブログ書こうかな。

もしくはツイキャス喋るか。

 

 

僕もVoicyやってみてえなって思ったもぐおでしたー。