貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

早起きは三文の徳

 

 

土曜日なのに早起きしてます。

 

おはようございます。

もぐおです。

別に8時過ぎなんて早起きでも何でもないだろって思うでしょ?

今日の私は6時には起きてますからね?

どうです?参ったでしょ?

 

というのも今日は私が通っていた高校に行く用事があるのです。

 

高校の同級生が今度結婚するんですよ。

そのおめでとう動画をせっかくだから高校で撮ろうぜっていう話になったんですわ。

 

でも僕が認識してた集合時間よりも30分遅かったので、今はカフェでゆっくりしてる次第であります。

 

まあ早起きは三文の徳っていうしいいのではないでしょうか。

 

 

さて、少し話が変わりますが、僕基本的にはてなブログアプリでブログ書いてるんですよ。

はてなブログのアプリだと自分がいくつ記事を書いているか下に表示されてるんですよ。

何とこの記事は記念すべき100記事目になるそうです!

何だかんだはてなブログ始めてからもそれだけの記事を書いてたんですね。

過去にやってたライブドアブログアメーバブログを合わせたらどれだけの数を書いていたのだろうか。

 

そうやって過去を振り返ると僕のブログ歴ってそこそこ長いんだなって思います。

 

受験ブログ界隈をはじめ、いろんな人とブログを通して交流させてもらったんだなって思います。

過去に炎上した時もその界隈だったしな。

 

ブログってやってて損する事ってそんなにないので今後も続けていくでしょうね。

 

記念すべき100記事目でもあり、2018年度一発目のブログでもある今回ですが、今後もよろしくお願いしますというところですかね。

 

今年度は仕事以上にプライベートの時間を積極的に動きたいなと思ってます。

友達と遊ぶ事もそうですし、オフ会とかイベントとかには極力参加して知り合い増やしたいね。

 

ただアムウェイは絶対にやらねえからな

 

明日から草野球シーズンも始まりますし、4月下旬には社内の若手ゴルフコンペもあります。

ようやくスポーツやる季節になってきたし、最近いろんな人に「ちょっwwwwもぐお太ったねwwww」って草生やされるので痩せたいなって思ってます。

 

まあそんなこんなで早起きした事による暇つぶしはそろそろ終わりにして母校に向かおうかと思います。

では、また次回。

 

 

銭湯ブログ書いてる友人がめっちゃ梅の湯を推すので早く行ってみたいもぐおでした。