貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

今日こそ有給を使うべきだった

 

 

おはようございます。

関東は既に雪が降り始めています。

もぐおです。

 

めちゃくちゃ寒いです。

分厚い雪雲のせいで既にみぞれじゃなくてちゃんとした雪が降ってた。

帰りに交通機関が乱れまくるのが見え見えなので、マジで今日は早く帰らせて欲しい。

国土交通省が緊急の発表して不要な外出するなって言ってるから午後から帰りなさいって言われてもおかしくない。

というか上場企業になったのだからそのぐらいしてもいいでしょ。

それかボーナスもっとよこせ。

 

不安を連ねたら何かが変わってくれたらいいのだけど、なにも変わらないだろうし、仮病使ってもいい気がしてきた。

なんだか急にお腹が痛くなってきたな。

おかしいな。

出社してから酷かったら早退しよう。。。

 

 

計画通りだ。

よし、これでいこう(いかない)

 

そろそろ電車の混雑がハンパなくなってきたのでこの辺で。

また次回ノシ