貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

読書したいしたい詐欺

 

 

買った本を大して読み進めてないのに新しい本が欲しくなってきているもぐおです。

実際僕が読書できてない理由のほぼ9割はパズドラのせい。

 

移動中もパズドラレーダーでドロップ回収するのが当たり前だし、基本的にスタミナ計算してるから側からみたらマジで気持ち悪い。

でも最近ハマってることって何?って聞かれたら割とマジでパズドラぐらいしかないから人としてヤバい気がする。

人としてヤバいからボキャブラリーの無さもヤバめ。

 

とりあえず内科検診してもらったじいさんに運動しろと言われたし、やっと暖かくなってきたから運動する気になってきたもぐお。

 

そして遂に新たなスポーツをやってやろうじゃないかという気持ちになったのだ。

 

僕今度近くのゴルフスクールの体験に行ってきます。

やはり職業柄ゴルフできた方がいいし、普通に元々興味あったし、何よりも5月中旬に若手社員のコンパデビューしなきゃいけないのでね。。。

そりゃもう野球ずっとやってたし、周りからこいつはそれなりに出来るんじゃないかって確実に思われてるのですよ。

だから大きな恥はかけないので真面目に練習しようと思いました。

 

まあそんな一夜漬け的なもので身につくはずがありません。

でもクラブの振り方ぐらい固めないと自分で練習もできないから初期投資してやろうと思います。

 

25年生きててやっと野球以外のスポーツやろうかなって気になってきましたよ。

社会人になってから何故かいろんなことやりたくなったもぐお。

好奇心だけは衰えちゃダメだって本能が語ってる。

だから興味持ったことはどんどんやりたいですね。

 

まあ正直バッティングセンターに通い詰める方が楽しそうだけどな

 

そりゃ僕野球好きだもの。

多分今の体重あったはホームラン量産できるで。

 

でも今欲しいのはドラコン賞なんだよ!!!(ドライバーで1番飛ばせる人を決めるやつ)

 

 

 

誰か一緒にゴルフやりたい人とかいねえかな。

 

 

今日何か書きたいことあったんだけど忘れたんで適当に書きました。

ララランドのサントラ聞いてるんだけど何周も聞いてられるよこれ。

 

では、また次回。