貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

勝者の杯を交わす

 

水曜日に有給を勝ち取ってそれはもう勝ち誇っているもぐおです。

 

何故年度末に有給取れるのかっていうと、僕自身まだ担当持って営業してるわけではないからです。

 

若干給料泥棒感が否めないが仕事はやっています。

自分で探すことは難しいですけど、やることはやってるって感じですね。

そりゃ残業もするほど仕事ないしお金もたまらないわけですよ。

 

でもお金貯まらなくても残業しないで早めに帰ることができるのは素晴らしいことですよ。

残業なんてしない方が自分の為だし会社の為ですよ。

結局残業出す為にまた自分がせっせと働かないと人件費を取り戻せないですからね。。。

 

 

明日有給とった理由は地方に転勤になってしまう友人と朝まで遊ぶからです。

そして明日は昼間から勝ち誇った顔をしてスーパー銭湯にでも行く予定です。

舐め腐ってると思うかもしれないけど基本的には有給とることに会社は口出しできません。

有給取った分働きゃいいんだよ働きゃ。

 

とりあえず今から酒を飲みに行きます。

焼酎の水割りを片手に勝者の杯を交わします。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

実はこれからめっちゃ忙しくなることにビビっているもぐおでした。

僕なんかが担当持って営業できるんですかね。

楽しみだなぁ(白目)