貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

吹き飛ばされた休日

台風さんがいい感じに休日を吹き飛ばしてくれたので出勤してます。

おかしいな。

中途半端な爪痕の残し方だよね、どうかしてるぜ。

 

おはようございます。

もぐおです。

リュックを前にかけているので肩が張っています。

誰かマッサージして下さい(真顔)

 

恐らく電車に乗ったら身動きがとれないでしょう。

そうなると何もできない中で痴漢を疑われないよう必死につり革に掴まなければなりません。

間違えてグラマラスな女性の胸を掴んだら終わりです。

台風を一生恨むことになりますね。

 

そういえば、私の快気祝いをやってくれると言った友人のレスポンスが無くてまあまあ寂しい。

そして快気祝いの内容はまだ何をするかはここでは話せない。

事後報告レポートとなるのでよろしく。

 

じゃあ電車に乗ってきます。

また次回。