貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

僕のブログ熱とは

 

 

休日なのにアクティブに動きすぎたもぐおです。

2日ある休みのうち両方とも外出することはない気がするもぐお。

しかし今回は2日とも外出してました。

僕のブログ熱が冷めて書かなかったなんてそんなことはあってはなりませんよ。

みなさんはサボらず書かなきゃダメですよ?(ブーメラン)

 

 

 

今体にブーメランが突き刺さりました。

許してください。

僕が購読してるブログのほとんどが毎日更新されてます。

100の言葉を並べて謝罪したい気持ちでいっぱいです。

もちろん心の中で。

 

 

気持ちだけはくみ取って頂いたところで。

ありもしない使命感的なものだけで今回はフリック入力しております。

先週のハイライトとしては北の大地から客人(旧友)が来たこと。

めっちゃ田舎者丸出しで観光客してたので僕が一方的に笑ってました。

彼も楽しければよかったのですが、男2人でデートスポットに行ってたので、今思い返すと2人とも正気ではなかったと思います。

無事に飛行機に乗って帰ったでしょうけど、北の大地の寒さで心までもが冷え切ってないかが心配です。

 

写真でも貼ろうかと思ったけど関東育ちのシティーボーイの僕は全く取ってなかった。いつもの光景だったからね。

 

 

今日はシングルマザーの友人とデートをしてました。

 

え、皆さんそんなに如何わしいことを考えていらっしゃるんですか??

僕が聞いた話のほとんどは其奴の再婚相手になるであろう男との惚気話でした。

どうぞ、お幸せに!!!!!!!

 

まあでも久しぶりにカラオケ行ったし楽しかったです。

DAM精密採点で90点出せた時はほぼイきかけましたね。

 

f:id:musyamogu08:20170416235306j:image

 

 もう如何わしい店に行くのをやめます。

カラオケで気持ちよくなった方がコスパがいい(なんの話だよ)

 

 

これだけダラダラと書いたということでお分かりの通り、僕のブログ熱が冷めてないことが証明されていますよね。

 

毎日レモンの残り汁を絞るようなネタの出し方だとしんどいので結局書きたいときに書くことになるでしょう。

意識低い系のらりくらりのサラリーマンで良いじゃない。

手を抜く時は抜かないと魂を抜きとられますよね。

 

現代のストレス社会に魂を吸い取られないよう、強く行きたい。

 

 

 

 

でもやっぱり明日も働きたくねえ…。

 

 

 

世の中の働いてるみんなの言葉代弁したところで終わりにしましょうか。

 

僕に書いて欲しいネタとかある人いるのかなとか気になってみたりしたけど何かあればみなさんよろしく。

 

 

ではまた次回。