貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

時代が変わったと感じる瞬間

 

なんか最近ユーチューバーのはじめしゃちょーの不倫騒動が一部関係者には話題になってますよね。

 

今一部関係者という言い方しましたけどなんだかんだネットニュースになったりバタバタ騒いでるんですよね。

さすがにあの森友学園のおっさんの陰には隠れてるけれどもね。

 

しかし人気とはいえ、只の動画アップしてる男の不倫騒動がトピックスに上がるなんて時代も変わりましたよね。

ジャスティスビーバーがYouTubeで動画投稿してたことがきっかけで有名になった時からインターネットってすげえなって思ってたけどさ。

今はユーチューバーの動画内容が学校の話のネタになってるとか聞いておじさんビックリしたよ。

テレビはどこにいったん?

そう思っちゃうけどテレビはテレビでネットの反響が視聴率に比例してるから正に世は、大インターネット時代なんですかね。

 

 

まあ僕の掃き溜めもインターネットですけどね。

 

 

 

最近掃き溜めとしてこのブログを有効活用出来ていなかった気がします。

こんばんは、もぐおです。

 

今は高校野球ですげえいい試合やってるし、相撲も優勝決定戦だしNHKは大忙しですね。

僕はのんびりしております。

 

書くことないんではじめしゃちょーのネタ使ってしまったわけなんですけれども。

これじゃあ世のユーチューバーと同じですね。

 

 

あ、そうそう。

今週平日にWBCの準決勝と決勝やってましたね。

 

日本は負けちゃいましたけど、アメリカが優勝したんで現地は盛り上がってましたね。

とりあえず次回も無事行いそうでよかったです。

四年後はもう東京オリンピックが終わった後ですな、どんな未来になってるのやら。

私は東京に住んでるのだろうか。

 

ある意味楽しみですね。。。

 

 

大河ドラマ見なくてはならないので今日はこの辺で。

また次回。