貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

1カ月前の私はさぞかし元気なんだろうなぁ

 

 

そして現在…

 

 

 

引っ越しの準備やっとできるぞおおおおおおおおおきえええええええええええ(血眼)

 

 

僕の1カ月前は何も考えていませんでした。

普通に研修終わって7月から配属だなと思ってた呑気なアマちゃん新入社員だったんでしょうね。

そして先週の何曜日だったかよく覚えてないですけど、いきなり僕たちがいる部屋に偉い人が入ってきて

 

7月から半年間工場で研修やってね〜

 

うっす

 

 

 

と言ってしまったので行ってきます。

 

これが今住んでいるところから近いだとか、地方とはいえ大きい都市周辺だったらよかったんですけど、僕が行く場所は三重県鈴鹿市です。

 

何かしらリンクを挟もうかと思ったんですけど、何を入れていいのかわからないぐらい田舎です。(三重県の方々ごめんなさい)

 

だって鈴鹿に行くって話をしたら鈴鹿ってどこ?埼玉?」っていう人いるし、あまりにも関東の民には認知度が少ないのです。

 

 

そこで今回は私が鈴鹿を紹介しようじゃないか!!!!!!

 

 

 

 

って言ってもインターネット拾える情報まとめてもあれなんで向こうに行って落ち着いたら書こうかと思います。

 

 

今回のブログは1カ月もブログ書かなくてごめんねっていうことと、7月から鈴鹿にいきますよって話だけが言いたかったです。

 

じゃあ終わりにしますわ。

 

 

また次回ノシ