貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

今日書かないわけにはいかないでしょ


冬の乾燥している時期でも顔がベタベタしているもぐおです。

僕の中では閏年ならぬ"潤年"は毎年のことですよ。
毎日がエブリデイですよ。



ただ今絶賛腰痛中でしてね。
リア充の私は腰を振りすぎて痛めるってことはまずないんですけど、久しぶりに野球やったからですかね。
そんでもって昨日のバイトがダメ押しだったということか。

そして今日もこれからバイトです。
やっべーぞっ。


腰が痛すぎて明日大学にいけないっことにならないように気をつけますまじで。


ということでね、4年に1度しかないニンニクの日でもある2月29日だから書きたかったブログはおしまいです。






オチもネタもないのに書き始めてしまったけど後悔してないもぐおでしたー。