貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

あれ?もう2015年終わってた?

起きるとそこは白い天井、白いベットの上だった。

一体何が起こったのだろう。
服も白で下着も白、もしかして…!

と思ってパンツを脱いだらいつも通りのmy sonだった。


カレンダーを確認してみたら1月14日…。
もう年明けてるじゃねーか。

年末はパズドラのゴッドフェス回して一喜一憂しようとしてたのに何たる仕打ち。
紅白を見て年越しをし、年明けにとんねるずのスポーツ王を見なければその年の始まりを感じないというのになんてことだ…!!!


そして久々にこのアプリを開き、ブログを書き始めたのであった…。











まあ全部嘘なんだけどね




ってことでねー。

はい、もぐおですけれどもー。
ブログの冒頭ネタに困り過ぎたら気づいた時には1月の半分が終わりそうになってたよ!!
おかしなことが起こってるね、困ったのう。

とにかく私ブログサボってたことは間違いないのでこれから書いていく予定です。

とは言ってもこれから結構忙しくなるのでそんな余裕はマジでないかもしれないっす。
でもブログは書かないと何となくいろんな能力が下がりそうなのでやりますが。


さて自分語りが唯一許される大晦日を通り過ぎてしまったのでね、ブログでの振り返り(笑)はやりませんよ。
その代わり今年の抱負は言っておこうかな。




なるべく風邪をひかない






これに尽きるよ。
とか言っておいて今日風邪引いたんだけどね。
酷いのあんまりだよ。

そしてブログのキレもコクも旨みもないので書いてて段々辛くなってきました。


でもあれだよ。
最近ツイキャスやりまくってたらフォロワーさんとか増えたしブログやってるならもっと書いてよとか言われたので頑張ります。
わかりやすいおとこなんで。


まあ今年も皆さんよろしくお願いしますね!!!



では今回はこの辺でノシ





言い忘れてたけどつい最近振られたもぐおでしたー。

結構まじで触れることを忘れたので次回書くかもねその事を。
ただし聞きたい人がいるかどうかが問題だけどな!!!!



Twitter

@msmghhkk_555

ツイキャス

http://twitcasting.tv/msmghhkk_555/

よかったらどうぞ