貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

クリスマスにブログ書かないからってね

クリスマスに予定があった訳じゃねーんだよ


みなさんお久しぶりです。
中間発表終わったああああああああああああああああああああああああああああああきえええええええええええ

って喜んでたけどそこそこ忙しかったもぐおです。

みなさんはどう過ごしたんですかね。
僕は何一つ変わらない日々を過ごしてましたよ。


まあスターウォーズの新作を一人で見に行くことで心に充実感を満たす努力はしました。

結果的にめちゃくちゃ面白かったんでわざわざクリスマスイヴに見に行った甲斐がありましたよ。


意外とスターウォーズシリーズ見てない人でも楽しめた作品だったかもしれません。
シリーズを全て見るに越したことはないですけれど。

ネタバレとかして炎上商法によってアクセス数稼ぎたい気持ちはかなりあるんですけど、炎上は過去に嫌な思いしてるんで大人しくしておきます。


本当に面白かったので是非とも皆さま劇場へ!!!



ということで今回はこの辺にしておきます。
また次回ノシ




フォースを使ってテレビのリモコンを取ろうとしたら床に落ちて、フォースとは違う現象を疑い怖くなったもぐおでしたー。