読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

冷やし中華は始めてません


ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



っていう根拠の無い勢いって最初だし大切なんじゃないかなって思いました。
後悔はしてないぞ。


何個か違うサイトのブログを経験しつつ、今流行りのはてなブログにやってきました。
もぐおと申します。

ポテトチップスを食べる擬音がむしゃむしゃもぐもぐっていう風に聞こえるらしいです。
多分その聞こえた奴はキメてたんじゃないんですかね。
幻聴が聞こえてきちゃうおクスリをね。


まあそんなこともありましたし今はもぐおって名前で落ち着いてます。
酷い目にあったことがあるんですが、僕はなんだかんだインターネットが好きなので懲りずにブログを書いたりTwitterをしたりしてるんですよ。

しかも最近なんかネットで恋人だとか××フレンドとかも探せちゃう世の中。

そうやってカオスなインターネットが好きです。


なんやかんやで好きな世界に留まるモチベーションを上げるためにここに舞い降りた堕天使何ですけれども。
どんなことを書いていこうかのう。。。





っていう悩むふりをしておいて、僕の好きなブロガーさんのイベントに行ってきた話でもしようか。

はてなブログで人気のあるブロガーであるこのお方

f:id:musyamogu08:20151108013835j:plain


そうです。
暇な女子大生さんです。
http://joshi-daisei.hatenablog.com

暇な女子大生とかいうペンネームなのにもう女子大生ではなく、フリーライターのこの女性。
なんだかんだ本を買ってしまう程のファンです。

読めばわかるけど文才あるし、やりたいことを行動に移している様が好きですね。

なんと本にサインを貰って写真も撮りました。




f:id:musyamogu08:20151108014449j:plain



そのうちはあちゅうさんみたいにテレビとかに出てきたら面白いんですけどねー。

今度はこの人のトークイベントとか行きたいっすね。
是非やって欲しい。


なんかはてなブログだと人のブログ宣伝しやすいな。
徐々に芸能人に媚びまくっててどうでも良いニュースばかり拡散してくるあのクソサイトからフェードアウトしていかないとな!!



最初のブログだからもっと自己紹介的なやつ書くべきだったけどこれでいいんちゃうかな。
ここでは自由に書くし、毒も吐きまくるし下ネタも言うぞ。



それでは今回はこの辺でノシ




はてなブログの方がかなり書きやすい気がするもぐおでしたー。
媚びていくスタイル。