貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

赤坂にアイドルやタレントと一緒にカラオケできる店があるらしい

 

こんばんは。

凸待ちモンスターのもぐおです。

 

華金の夜は皆さんどのように過ごしてるのでしょうか。

会社の同僚と飲みに行ったり友達とワイワイ騒いだり恋人とデートをしたりといろんな過ごし方があると思います。

金曜日だからはっちゃけて楽しむ事も大事だと思うんだよもぐお的に。

 

そんな普段の華金とは少し違う事をしてきた話を書こうと思います。

 

ある日の夜もぐおがいつも通り飲みに行った時にたまたま仲良くなった女性がいました。

その人は元アイドルで、今はハイボールタレントと名乗って活動している方でした。

自称ハイボールモンスターと名乗ってるだけあってハイボールの飲みっぷりは見事で、どんどん飲み続ければ角ハイボールのCMにも呼ばれ、ゆくゆくは自分でウイスキーの銘柄を作ってしまうのではないかと思うぐらいだ。

そんな彼女が月一で働いている店があると聞いたので、せっかく暇だったし遊ばないことにしたのです。

 

 

その場所とは赤坂にあるBlue Terraceという飲み屋だ。

なんともスナックともガールズバーとも言い難いシステムではあるのだが、もし自分の推しがカウンターに立っているとしたら死ぬほど興奮する事間違いないだろう。

僕は飲み屋で知り合った人の店に遊びに行っただけなんだけどさ。

 

 

ハイボールモンスターこと木村えりさんはまたバクステ外神田一丁目に所属していた紛れもない元アイドルなのです。

 

f:id:musyamogu08:20191018231228j:image

 

一見ハイボールを飲み過ぎて限界にキマってる女性にしか見えないかもしれないが、紛れもなくタレントなのである。酔ってても可愛い。

 

このように元アイドルやグラドル、歌手や女優などの活動してる人がカウンターに立って運営しているお店なのである。

この写真を撮った時のもぐおもまあまあ酔ってたのだが現代のスマートフォンの技術力で写真がブレずに済んでいます。この人めっちゃ飲ませるの上手いの。あと目がキラキラしてて可愛い。

 

f:id:musyamogu08:20191018231801j:image

 

 

大まかな料金設定は写真の通り。

カラオケチャージ¥1,000と書いてあるが、ハイボールモンスターがいる時はカラオケチャージという概念が消えてます。バグってる。

なのでお客さん達はカラオケ好きも多くお姉様達やお客さんも含め、思う存分また前の歌唱力を披露してた。

もちろんもぐおも熱唱した。曲のリクエストにも答えた。やっぱりカラオケ楽しいよね。

 

ただ調子に乗り過ぎて長時間いるとまあまあな金額がかかるので覚悟は必要である。

お酒をあまり飲まない人は一杯ずつ注文する方が賢いと思う。

もぐおは頭が悪いので飲み放題にして飲みまくって歌いまくったのだ。

 

お金をかけた分凄く楽しめたので、

・カラオケが好きな人

・お酒が好きな人

・可愛い女の子、綺麗な女性が好きな人

これに該当する人はオススメです。

ハイボールモンスターがいる日はより楽しめます、マジで。

 

歌が苦手だなと言う人も、カウンターに立ってる女性がめちゃくちゃ上手いので聞いてて気分が良くなります。なんなら釣られて自分も歌いたくなると思う。Blue Terraceマジックだ。

 

いつもと同じようで少し違う華金を楽しんだもぐおはかなり気分良く帰路についてます。

 

読んでる人も是非行ってみるといいと思う。

お金のある時にね

 

 

それでは今回はこの辺で

また次回。

 

 

ハイボールモンスターの凄さを改めて感じたとぐおでしたー。

あの勢いなんなのマジで。