貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

9月に3回もBBQをやった肉狂いのお話

 

f:id:musyamogu08:20191004081338j:image

 

ドン!!

 

 

f:id:musyamogu08:20191004081402j:image

 

ドドン!!!

 

f:id:musyamogu08:20191004081429j:image

 

ドドドン!!!!

 

ね?マジで狂ってるよね。

 

 

こんにちは。

当たり前のように太りつづけてるもぐおです。

太りつづけてるもぐおにとって謎の10月なのにも関わらず残暑が残ってる今の気候だと汗が止まらないのだ。水風呂に入りたい。

 

汗からスポドリが出て自分の汗、美味しい!!!って思えればどれだけ楽なのか。

 

ごめん、めっちゃ気持ち悪いことを言った。

 

 

 

何故BBQを3回もやったのかというと、1回目は仲の良い友達と行った。

場所は秋川渓谷だったので俺の家からは遠かったけど、都内なのでさほど長時間のドライブにはならずに済んだ。

 

f:id:musyamogu08:20191004081843j:image

 

この時はまだ9月になりたてで今日よりも暑かった。

そうなんだけどこれだけの大自然に囲まれていれば暑さとは縁もなくめっちゃ快適だったよ。

 

2回目は群馬県にある泊まれる廃校、さる小に行った時にやった。

 

 

 

 

レポートを本腰入れて書こうと思ったけど、パソコンの調子が悪くて書けなかった。

会社のパソコンで書いても良かったのかもしれないけどそれは正直よくないもんな。

 

簡単に写真でまとめると

 

f:id:musyamogu08:20191004082313j:image

 

キャンプファイアやったり

 

f:id:musyamogu08:20191004082345j:image

 

朝飯に給食を食べたり

 

f:id:musyamogu08:20191004082415j:image

 

流しそうめんをやったりした。

(流れてるのは蕎麦)

 

その他にも大人が大人気なくドッヂボールをやったり、ボードゲームをやったりして参加者と仲良くなってめっちゃ充実した週末を過ごすことができた。

 

3回目は立川の昭和記念公園で開催された地獄BBQに参加した。

置いてある酒がストロングゼロばかりでマジで地獄だった。

しかも参加してた女性の中でやたら自分のおっぱいを触らせてあげてた大サービス人間がいて、参加者の中にいた童貞が1時間ぐらい触るかどうか迷ってて結局触ってた。迷わず触れよ。

 

僕は二次会からチェイサーと一緒に酒を飲んだので深夜まで飲んでも二日酔いにはならなかった。褒めて。

 

そんなこんなで9月は肉ばっかり食べてた。

自ら開催したBBQは一度しかなかったけど、外で食べる肉は旨いね。

来年もBBQやる機会たくさんあるといいな。

 

というわけで電車が遅延して良い感じに書く時間があったので書いた。

10月も楽しんで生きていきたい。

 

それでは今回はこの辺で

また次回。

 

 

1週間母親が海外旅行に行ってる話をとある女性に話したら、高校生が女の子を家に連れ込む口実かよって言われたもぐおでしたー。

でも母親が留守だと家が静かでいいのよ、マジで。