貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

お久しブリーフなお話

 

お久しブリーフ。

流石に書かないとやべえなと思いながら早2ヶ月、もう書きまする。

みなさんこんばんは、もぐおです。

 

何を書こうかな書こうかなと迷ってたらこんなに期間が経ってました。やばい。

 

久々に書くのでボキャブラリーが乏しくなってきております。AGAになった頭みたいですね。

 

 

とりあえずたまに更新してたradio talkを紹介しようと思う。

 

 

 

 

 

 

なんか恋バナもしちゃったんですけどね。

友達から言われて気がついたんだけど、確かにもぐおに恋愛対象になる基準ってマジで何も無いんだわ。

 

強いて言うならブスじゃないってことぐらい(クズ発言だけど事実なので隠さない)

 

そこでどうやって異性を恋愛対象として見るのかどうか、ちょっと考えてみた。

そしたら考えれば考えるほど基準が無えんだわ、これが。

 

今日だけ甘えていい案件の女の子は今日だけ甘えていいって言ってこなかったら好きにならなかったし、過去に好きになった人も割と女性側から告白されたり、アプローチ的なものがあったら好きになってた。

中学の時に遡ってもそんな感じだったな。

 

基本的に自分から一目惚れ的な事をして超好き愛してるってならなかったなと思った。

こう振り返ってみると、追われる方が好きなのかもしれないと思った。

 

モテないもぐおが追われるのを待ってたらそりゃ彼女できないなって思ったわwwww

 

なのでもうちょっと友達をたくさん作る感覚で寛大になろうかと思います。

とりあえず木曜日にマッチングアプリでマッチした人と会ってくるわ。

 

 

 

 


この人はLINEブロックされるというブログ書いてる人間としては最低最悪の結末になったので普通にデートします。

 

では、また次回お会いしましょう。

最後に今は亡きブタ箱で誕生日を祝ってもらった時のおっぱいケーキの写真を載せます。

 

f:id:musyamogu08:20190716232432j:image

 

イチゴのムースでした。