貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

猥談バーで聞いた猥談ハイライト

 

こんばんは。

急に更新頻度上げちゃってるもぐおです。

 

多くを語るつもりはないですが、今日の仕事でむしゃくしゃしたので猥談バーで聞いた話をちょっとずつ思い出して書きたいと思います。

 

題して、猥談ハイライト!!!

 

 

 

まず簡単に猥談バーとはどんなところなのかを簡単に。

 

 

猥談を楽しく話せる会員制バー、「猥談バー」をオープンします。猥談バーとは、エロい話が好きな人たちだけが集まる、個人の性癖や性体験が否定されない、大人の嗜みの場。こんなバーあったらいいな…と思っていたので、つくっちゃうことにしました。日本初の業態の1店舗目です。エロくて面白い夜を一緒につくりましょう!

※下記のサイトの冒頭文を引用

 

会員制で現在は応募終了しているのですが、ゴールド会員とプラチナ会員の紹介であれば入会することができます!

(もぐおはピンク会員なのでその権限はありません…)

 

そもそもなんでこんな一見怪しそうに見えて実は楽しい場所を知ったのか、それは8月13日の記事に書いてあります…!

 

 

自ら話したというよりは話を聞くことが多かったのですが、もぐお的には聞く話のほとんどが新鮮で非常に楽しかったのです。

そして結局勢いで会員になった次第です。

 

紹介はここまでにしておいて、簡単ですが本題のハイライトにイっちゃいましょう。

 

 

①イメージプレイはマンネリ防止?!円滑に進む性生活のススメ

 

バーでお酒を飲んでいた時、パートナーとの性生活についての話題になっていた。

その時にカウンターの向こう側から魔法の言葉が聞こえた。

イメージプレイこそマンネリ回避の近道だ、と。

 

その人が言うには、毎回毎回細かな設定をパートナーと相談してシュチュエーションを決めるそうだ。

例えば

「サークルが終わった後に先輩女子の家に行った後輩男子」

「高校二年生カップルの初H」

のような感じで。

あと、相手の性経験のレベルも付け加えるとより、リアルになるとの事。

シチュエーションを決めた後は自然に会話を進めていき、最後まで楽しむという流れ。

 

ただ演じるだけではなくて、なりきってプレイすると、身体の状態にも変化が現れるそうだ。

例えば高校二年生カップルの初Hパターンだとお互いに緊張して挿入が上手くいかなくなるらしい。人間の脳ミソってすげえ。思い込む事で身体もシチュエーション通りになるのかよ。

 

そして、最後に話してたのは、兄妹プレイというシチュエーションだと事後に恋愛感情が薄れてしまう可能性が高いのでやめた方がいいそうです。

 

パートナーがいる皆さんは試してみてはどうでしょうか。

僕は相手がいないので大人しくイメクラに行きます。

 

 

 

②最近の○ックスは本番禁止店、嬢から言われた一言とは…!

 

猥談バーのメニューで“最近のセックス”っていうものがあるんですよ。(ピンク色のZIMAが飲める)

それを頼むとめっちゃ元気な居酒屋店員みたいなノリで最近のセックス入りました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ ってテンションが上がります。

そこで聞いた話を1つ。

 

その人はお風俗に行ってきた時の話をしていた。

人妻系のヘルス店で小向美奈子に似てる女性が出てきたそうだ。(安心して下さい、普通でした。)

昔スポーツをしていたらしく、身体を動かす事が好きとの事。

そしていざ遊んでいる中、クライマックスに差し掛かると

「私のスクワットに付き合って貰おうかな」

 

え?なんだって?急にどうしたよ。

思わず聞き返したら同じセリフ言ったそうです。

 

そうこうしてるうちに逆本番強要されて、ハメてから10秒で果てたとさ。

 

でもスクワットしてる時に揺れる胸を支えてくれと言われて、支えたみたいなんです。

いや、それもう筋トレ関係なくない?!負荷を下げちゃってるじゃん?!?!

 

って思いながらパイオツを楽しんだそうです。

 

急にくるハプニングっていいですね。

 

 

書いてたら長くなったので今回はここまで。

もぐおは何回か行ってますが、それぞれ滞在時間が短く、正直あまり話を聞くことができてないです。終電で帰ろうと思うと結局早く帰らなきゃならないですし…。

他にも面白くて興味深い話があるでしょうから是非とも教えてほしいっす。

 

宣伝チックにもなってしまいましたが、今回はこの辺りで。

また次回ノシ

 

 

プロ野球が終わってしまい、少し寂しいもぐおでしたー。