貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

アムウェイのコミュニティらしきものに参加したお話

 

 

こんにちは。

 

暇なので都内の繁華街に繰り出してるもぐおです。

用事済ませてコメダ珈琲シロノワール食いたいなと思って歩き回ったのですが、何処も並んでて都内でシロノワールを食べる事は出来ないのかと膝をついてうずくまってしまいました。

 

仕方なくロッテリアでコーヒー飲みながら絶品チーズバーガーを頬張ってました。

心なしかしょっぱかったです。

 

さて、前回のブログでいきなり香ばしいネタをぶっ込みましたよね。

 

 

酒を飲むのが好きなもぐおが友達に誘われて行ったパーティ的なやつは、実はアムウェイ関連のコミュニティだったっていうお話でした。

 

その時に誘われた草野球に行ってきたのです。

また木曜日というクソ中途半端な曜日で翌日仕事のやる気が間違いなくなくなるタイミングでしたが行ってきました。

 

なんか上手い人とど素人が両方いたので心から楽しめたとは言えませんでしたね。

みんなそれぞれ仕事があってグラウンドが2時間しか借りれないのに直ぐ紅白戦出来ずにバッティング練習とノックをやったし、普通に直ぐ紅白戦やればよかったのにって思った。

 

正直やってて塩っぱい野球でしたね。

自分が入ってるチームの方が多分楽しい。

 

ただいつも紅白戦やるわけではなくて、来月は練習試合をやるそうなので、その時は僕がもし出れたらそこそこガチンコの野球が出来るのではないでしょうか。

 

来月も予定空いてたら参加するかもしれん。

 

 

皆さんお気づきかと思いますが、ここまでもここからもアムウェイの勧誘の話はありません。

皆さん残念でしたね。

僕もネタにできなかったという意味だけで言えばとても残念です。

 

実際勧誘されたらめんどくさいだけだからね。

 

飲み会も一緒に野球やった人とか見に来てた女性達と普通に飲んだだけで、終電まで余裕を持って帰ったって感じです。

楽しかっただけでブログのネタとして面白味はありません。

 

 

まあ普通に楽しんだので、もっと身体を動くようにしてこれから始まる草野球シーズンに備えたいですね。

 

それでは今回はこの辺にしておきましょうか。

また別に書くお話あるんですけど次回にします。

 

それが今日になるか明日になるかはわかりません。。。