貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

酒を飲むことぐらいしか楽しみがないお話

 

 

 

あ、あとお風○もか。

 

 

こんばんは。連日なので特にネタがないもぐおです。

今も酒を飲みながら書いてみようと思い書いてる。家で飲んでいるわけではなく、五反田のコワーキングスナックCONTENTZ分室ってところで飲んでます。

 

 

なんか知らんけどめちゃくちゃ混んでてカウンターの向こうにいる美人なママ達とあまり会話してないのでブログを書いている。

 

このコワーキングスナックは有限会社ノオトが運営しているコワーキングスペースから生まれたスナックである。

お店が出来てから3年経つそうだ。

 

f:id:musyamogu08:20190717211534j:image

 

黒霧島の水割りがうめえ。

 

以前モンゴルナイフさんがご自身でやっているVoicyでスナックのママであるサエコさんが出てきたんですね。

サエコさんがぶっ飛んでて面白かったので一度行ってみようと思ったのがきっかけである。

 

 

他のママ達もキャラが濃くて美人が多いので楽しい。

みんなライターをやってる人達なので仕事の話を聞くのが面白い。

 

結局最近行ってる店の話をしているもぐお。

そうなのだ、酒を飲むぐらいしか楽しみがないのだよ。。。

 

 

 

とはいえ弾丸日帰り温泉やったり、ロフトとかのイベント行ったりとそこそこ楽しんでいるのでそのお陰で生きている気がする。

生きていくために明日も働くのだ。(明日は会議しかねえけどな)

 

では今回はこの辺で。

また次回。

 

 

天気が不安定過ぎて体調も不安定なもぐおでしたー。