貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

非常に焦ったお話

 

雨が土砂降りだったので傘を買うのも勿体ないと思って最寄駅からタクシーで帰宅したんですよ。

タクシー使う方がもったいないっていう意見もあると思いますが、傘を何本も買う方がもったいないと思うのが僕の考えです。

 

そしてタクシーに乗って道案内してお金払ってタクシー運転手とバイバイしたんですよ。もう会う事がないよなって思いながら。

そしたら今ブログを書いているiPhoneをタクシーに置いてきてしまったのだ!!!!!!やばい!!!!!!!って思ったので社用携帯でマイ携帯に向けて鬼電をしました。

気がついてくれ、俺の思いよ届いてくれ…!!って思いながら鬼電しました。

 

そしたら何とかタクシーの運転手が折り返してくれたのだ。すると、家の前まで届けてくれるとの事。感謝…!圧倒的感謝って思いながら財布を持ってロビーまで降りていったのだ。数分後タクシーがやってきてタクシーの運転手が気づかなくてごめんなさい!!と一言言って颯爽と去って行ったのだ。

タダで持ってきてくれる優しい運転手だった。世の中捨てたもんじゃないね。

 

昔財布を落とした時も何事もなく手元に帰ってきた事があったし、親切な人が多いですね。

 

携帯を置いて行って大変焦りを感じたけど何とかなった話でした。

僕も落し物を拾った時は警察とかにちゃんと届けようと思いました。

 

それでは、また次回。

 

酒を飲んだ後のクーリッシュはめっちゃ上手い事を再認識してるもぐおでしたー。