貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

久々に食べたシロノワールは春の味だったお話

 

 

 

f:id:musyamogu08:20190324155506j:image

 

もぐおです。

右下の豆菓子も気になりますが、やっぱりコメダに来たらシロノワールですよね。

 

今はコメダ珈琲に来ております。

簡単にブログを書こうと思ってせっせとフリック入力でブログを書いておりまする。

 

今日は昨日と違って殺人的な寒さもなく、心地良い天気だったので外に出かけておりました。

目的は野球のニュースパイクを買うことが目的。銭湯に入ろうかと思ったのですが、歌舞伎町から新大久保方面を散歩していたらコメダ珈琲を見つけて頭の中が真っ白になってたので(シロノワールを食べたいの意)コメダ珈琲に即入店しました。

 

新宿の靖国通り沿いにあるコメダ珈琲は平日でも混んでて入らないことが多くて普通にイラつくレベルで繁盛しているのですが、激安ジャングルの2階にあるコメダ珈琲は普通に空いてた。穴場だった。

本来大久保に来る場合はコリアングルメ食べますもんね。コメダ珈琲シロノワール食べて心地よくなる人、少なそうだもんね。

 

そして今回食べたのは期間限定のシロノワールであるいちごチョコ味を食べた。少々カロリーが気になるので注文したのはミニサイズである。

 

f:id:musyamogu08:20190324160208j:image

 

いちごクリームとチョコがかかっており、ソフトクリームとの相性が抜群でした。これはコメダ珈琲オリジナルのブレンドコーヒーともベストマッチ!!仮面ライダービルドもこのコンビネーションは見つからなかったのではないだろうか。(何言ってるのかわからない)

 

とにかく美味しかったので満足である。コメダ珈琲と言えば期間限定のシロノワールですよね!!!

 

久々にコメダ珈琲に行ってシロノワールが美味しかったってだけのブログを書きました。

今日は手短に終わらせます。ではまた次回。