貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

暇だなと呟いたら新宿二丁目で遊ぶ事になった話②

 

f:id:musyamogu08:20190203224415j:image

 

 

前回までのあらすじはこれだあ!!

 

 

暇だとツイートしたら知人が働いているゲイバーに誘われた僕。果たして楽しむ事は出来るのか?無事に帰還できるのか?!そしてハイパーゲイモードの謎とは?!

 

 

電車と徒歩で新宿二丁目に降り立った僕。とにかくたくさん飲むことになる気がするのでコンビニでヘパリーゼを購入して備えた。

その時に身体がゴツめの化粧をした男性のような人物が何人かいた。あゝ、ここが新宿二丁目なんだなと思った。

 

待ち合わせ場所は新宿二丁目内にある交差点だった。交差点には好青年が現れた。名前をk君としよう。

約1ヶ月ぶりぐらいの再会だった。しっかりとノーマルモードで安心した。お店が地下にあるタイプの店だったので、階段を一段降りる毎に緊張感が増したのを思い出す。階段を降りて扉を開けるとそこは異世界だったのだ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いたかったんですけど、パッと見た感じ普通のバーでした。カウンターが何席かあり、ソファー席が何セットかあるので中は広いなという印象だった。この後スタッフと客が増えていく姿を想像するとワクワクが止まらなかった。

 

席に着いた後はほとんどk君と会話してた。

ちなみに代金はシステムはチャージとお酒代(焼酎かウィスキーのボトルがコスパ良いっぽい)、つまみ代、後はスタッフさんにあげるお酒代で普通に10,000円は超えた。

結局朝まで飲んでたのでそれを考えたらそこまで高くないと思う。

多分複数人で行けば一人当たりで換算したらそこまでの大出費にはならないはず。

 

 

Twitterに写真載せちゃってるからここでも貼っておく。

この可愛く撮って欲しいと言われ、何度も撮り直したんだけど今思うとほぼ顔が隠れてるから可愛いも何もないじゃんって思った。面白い人だ。

 

k君とは猥談もしたけどお互いの趣味の話とか、好きな女の子の話等の世間話もした。

スタッフの紹介もしてくれた。k君の他には2人とお話しした。簡単に箇条書きで紹介しよう。

 

 

・5両編成電車の連結プレイをした事がある神木隆之介風の男の子

・僕の毛深さにテンションが上がって胸毛を触ってきたチーママ(乳首を触られてたらヤバかった)

 

そして二丁目でもおっさんだと思われた。多分万国共通で老け顔に見えるのだと思う。胸を張って生きようと思った。

 

元々終電で帰るつもりだったもぐおは21時頃に入店した。お客さんが増えていったのは深夜1時過ぎだった。客層は男女比は半々ぐらい、年齢層は20代から50代と幅広かった。

 

今回の行った目的はk君と話してみたかったことと、ゲイバーがどんな所か試してみたかったというのが主だったので恐る恐る楽しんでいたのが悔やまれる。

そして1人で行くよりも複数人で行った方が圧倒的に楽しそうだと思ったので誰か遊びに行こう!!!!

 

 

f:id:musyamogu08:20190206193114j:image

 

ボトルキープはもちろん「たまわずらい」

たまわずらいボトルは僕の知人だったら飲んで良いので興味ある人は是非。そしてその時はもぐおを誘ってくれ!!!!!

 

前回の導入記事に比べてインパクトが薄い気がしますが、第2回はこの辺で。

次回以降があるのかって?それはこれからネタになる事をしていけばいいじゃないか。

 

ではまた次回。