貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

暇だなと呟いたら新宿二丁目で遊ぶ事になった話①

 

f:id:musyamogu08:20190130190732j:image

 

 

 

1月上旬の三連休、仕事で地方に住んでる割には異常なペースで実家に帰ってくる弟とゴルフ練習場から帰宅後、ふと暇になってツイッターに投稿した。

 

すると最近知り合ったフォロワーからDMが来た。そのフォロワーは以前「猥談オークション」という佐伯ポインティさん主催のイベントで出会った男性だった。

このイベントは猥談エピソードに纏わる思い出の品をオークションするというイベントだ。

 

※ポインティさんが過去の猥談オークション告知記事

 

その知人はオークション出品者として出演しており、面白い方だったのでお酒を一杯ご馳走したのだ。バナナを使ってご自愛(自慰行為)をする賢い人だったので、バナナのカクテルをあげたのを覚えてる。

いろんな猥談を持ってて面白い人だなと思ってたのだが、現在週5でゲイをやってる人だった。念のため前置きをしておくが、彼はノンケである。

 

 

f:id:musyamogu08:20190130183723j:image

 

僕がお酒を一杯ご馳走した時の御礼を言ってくれた。決して下の御世話をしてもらった訳ではない。僕も彼もノンケなので。

礼儀正しい青年だが、ノンケなのに週5でゲイバーにて働いているという事実が礼儀正しさをかき消していくのだ。なんというか、パワーワードだよね。

 

僕はゲイバーにも行ったことが無かったし、こういう機会じゃないと行かないなと思ったので迷わずに行きます!!と返事をした。

 

場所や営業時間の確認をした後に彼なりの最終確認をされたのだ。

 


f:id:musyamogu08:20190130183718j:image

 

ハ イ パ ー ゲ イ モ ー ド ?!

 

ゲイにスーパーとかハイパーがあるのかよ。アルティメットゲイモードとかもあるのかな。多分そこまで覚醒したら本当に同性愛者になってるだろう。ノンケだからハイパーになるまでテンション上げて振り切らないとダメなのか、そういうことなのか。勝手に自分で納得したが、ビビってしまったもぐおはノーマルモードでお願いする事にした。

 

f:id:musyamogu08:20190130190332j:image

 

初めてのゲイバーだし1人で行くからお手柔らかにお願いする事にした。

このやり取りをした後、もぐおは新宿二丁目に向かったのだった。

 

 

続く。