貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

2018年はどんな年だったのだろうか

 

こんばんは。

先延ばし癖があるためこのタイミングで書き始めます。

もぐおです。

毎年毎年ブログやらTwitterでその年を振り返る投稿が現れますよね。

 

めんどくせえなと一瞬でも思いながら書いてます。

 

今年も書いた記事がいくつかあるのでそれを元に振り返ろうと思ってます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

①やっぱり銭湯が好きだった

 

 

1月から銭湯のイベントに行ってました。

上野寿湯で異常気象を感じる風呂に入りました。

整った後に二件飲みに行きましたが、その時に会った人とは何人かとはその後にも会う機会があって良い出会いだなと思いました。

 

 

②結婚式に行く機会が増えた

 

 

 

今年だけで4件行きました。

誘ってもらえる事は凄く嬉しいし光栄なんだけど、結構な出費ですよね。

ただ行ったら毎回感動しちゃうのが結婚式。

来年以降もちゃんと誘われたら行こうと思います。

 

f:id:musyamogu08:20181231211351j:image

 

二次会で当てたディズニーのペアチケットはまだ使ってません。

 

 

 

③久々に会った友達にアムウェイに誘われた

 

 

 

アムウェイに誘われました。

とにかくパーティが好きな連中でした。以上。

 

 

 

インフルエンサーのラジオに出た

 

 

 

 

なんか知らんけどはあちゅうさんのラジオに出ました。

とにかく楽しかったっていうのは覚えてます。

まだ多分聞けるのでどうしても暇でしょうがない人は聞いてみるといいと思います。

 

ちなみに僕ははあちゅうさんがサロンの宣伝ばっかりになったのでTwitterのフォローを外しました。

 

 

 

⑤よく行く店ができた

 

今年の6月ぐらいから新宿歌舞伎町のBARブタ箱の常連になりました。

 

いきなり普通に弄ってもらえるようになったり

 

友人を連れて行ったら友人の高校の同級生と再会したり

 

教科書では見る事ができないラリってる人を見る事ができたり

 

楽しいので頻繁に行ってますが、毎回毎回違う面白さがあるので楽しいです。

来年も通うのでよろしくお願いします!!!

 

あとは猥談バーにも頻繁に行くようになりました。

 

 

 

猥談をポップに楽しく話す場所で楽しいところです。

来年はもっとネタを仕込めるようにアクティブに過ごしたいっすね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ的な振り返りはこんな感じです。

私事的な振り返りはどうだろ、何もないかもしれない。

まあでも仕事は忙しくなってきたり、髪がだいぶヤバくなってきたりしたけど、楽しい一年でした。

来年はもっと楽しくなるようにメリハリつけて生きていきたいっすね。

あとゴルフのスコア100切りしたい。

 

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

皆さんも良いお年をお迎えください。

 

では、また来年!!!

 

 

 

アウターを買ってご満悦なもぐおでした。